検索

モンダミンだのリステリンだの香料なんかでその時はスッキリするだけ、結局こ ういううがい薬を手に入れるのがベスト


モンダミンだのリステリンだの香料なんかでその時はスッキリするだけ、結局こういううがい薬を手に入れるのがベスト






>>
なんぼなん?



>>
フッ素入り市販品は1000円前後
あとは医者に処方してもらうか輸入代行



口内炎の原因が、寝てる間に噛んでたせいだったのが気付いたら大人になって、
ほとんど出来なくてなったわ



リステリン紫を口いっぱいに含んでグチュグチューやってみて



紫より茶色のほうが強いやろニワカばっかりやな



なんでああいうのって変な色してんのや
無色でええやん



刺激キツいやつはすぐ出したくなるけど刺激ないやつはマズい



一番ええのは歯間ブラシやな
ていうかあれないと無理ゲーやろ



はいフッ素



口の中荒れてるときにリステリン紫したらどうなるんやろ
口内炎程度なら耐えれたけど



歯間ブラシよりフロスのほうがええで
若いなら



>>
ブラシ入らんしな



リステリン紫きもちいいわ
口の中ビリビリしてたまんねえ



フロス週何度からやってたらよっぽど手抜き歯ブラシ以外はくさくないやろ、水分摂れ



リステリン紫は強烈過ぎる
ノンアルだと弱い気がしてどうすりゃいいんや



>>
水で薄めてるわ
最初から薄いやつあるけどそれじゃなんか嫌



リステリン紫はおいしいけど、茶色は不味い



結局モンダミンくらいがちょうどええやろ
リステリンとかドM用やん



消毒液やし口内炎とかワンパンよ



リステリンとかモンダミンは発がん性あるし安全なのはなんだろうか



>>
そんなんより口内が汚い方がむしろ病気リスク高いんちゃうか



歯間ブラシした時以来歯茎がえぐれっぱなしや



歯医者のうがい用のやつってリステリン薄めたやつだよな



そういう感じなんかあれ
こわ



モンダミンかリステリンか忘れたけどパッパが使ってた茶色っぽいやつ使ってたら口臭くなって後悔したわ



甘味料入れるのやめろやクソまずいわ



初心者の時は最初の半年間位飲んでたよな



口臭て実は胃が悪いとかのが多いんちゃう



>>
主な原因は歯周病か舌だな



低刺激じゃ満足できない身体にされちゃって草



お茶でええやんカテキン最強



飲むと美味しいよな



最近寝起きに口ゆすぐと水がまっ黄色になるわ



他人に不快感与えるレベルの口臭の原因って虫歯か胃だからリステリンとかモンダミンじゃ気休めにもならんのだがな



リステリンは紫と緑どっちが刺激強いんや?



>>
紫やけど最強はオレンジやぞ



井森美幸をクチュクチュしてやりたいという風潮あるよな



普通に歯磨き→フロス→リステリンって20分くらい歯磨きに掛かるから寝坊してリステリン磨きしかしてない時のストレスやばい



>>
フロスは夜だけでいいぞ



まぁ、ちゃんと歯磨きするに越したことは無いよな、楽をする分それ程リスクが伴うんや



リステリン使わんと歯磨いた気せーへん



肉を切らせて骨を断つんやぞ



たいていのうがい薬はフッ素が配合されてないからあまり意味がない
海外ではたいてい配合されてるらしいんやけど



気にするくらいなら歯医者行くか胃薬飲めになると思うわ
舌なんてほぼ意味ないやろ



ノニオが一番ええぞ
痛くないしスッキリ感も最高



刺激あろうが無かろうが殺菌成分ちゃんと入ってるか見とけばええで
ワイのおすすめは塩化ベンゼトニウム



モンダミンって痛いイメージないわ



お口グチャグチャだよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索