検索

歯石を取りに行った結果


歯石を取りに行った結果




歯茎からの出血が止まらない・・・・・




本当に止まらないなら
白ケツ病です




>>
そりゃ無いだろ・・・・
下手な奴に当たっただけ歯と歯茎の間を歯石削るやつでゴリゴリされたわ
痛過ぎて体がビクンビクンなったけど




超音波のやつじゃなかったの?




歯石とりで血が止まらないとかよっぽど下手だったんだろその歯科衛生士




>>
超音波だったよ
痛いけど
>>
マジで下手な奴に当たった先週してもらった人は全然痛くなかったわ




>>
こいつのはぐきが弱すぎるんじゃね








歯石の量によっては普通に血出るっぽいな




>>
家族も同じ歯医者に歯石取りに行ってるけど下手な奴がやると弱くなくても
血がでて長い間血が止まらんって言ってた
今日は俺が下手な奴に当たった訳だが
>>
そんなに動画みたいに歯石ねーよwww




あれ痛すぎて二度と行きたくない。




俺も初めて歯石取り行く時に、
歯石
実際やってみたら何も痛いことなかったな
下手な奴に当たるとそこまで痛いもんなのか




>>
下手な奴に当たるとマジで痛みで体が硬直するか筋肉がビクンビクンする




俺も痛くて身体中ビクンビクンさせてた
(好きにしていいから早く終わってー!)ってレ〇プされてる気分だった




>>
すごい分かるわwww




毎日15分歯磨きしてない人は1年に一回は歯石取りに行った方がいいよ
あと酒飲んだりタバコとか吸う人か?って歯石とる時に聞かれたけど歯石付き易いんかね?




ヤブだよ。 変えた方がいいよ いく所。 詰めたのから綿でてきたことある(TΔT)




歯周ポケットが深くて麻酔して歯茎の中の歯石取った事あるけど、
ほとんど出血なんかなかったぞ




思ったけど、痛い方がキチンと歯石取りやってるってことなのかな?
しっかり歯茎の奥までゴシゴシやってるってことだもんな




>>
ヤブって幼稚園の時から行ってる歯医者だしなぁ
特定の歯科衛生士の姉ちゃんが下手なだけだからなぁ
>>
そりゃ上手い人に当たったんだよ
>>
それで血が出なかったらいう事ないんだけどな




そういや両奥の親知らず抜いたけど仮歯とか詰めなかったからたまに食い物がはさまってイラッとするんだがいいのかこれは




歯石取り、やられた事ないんだけど付いてないのかな




>>
抜いたらそのままだからな挟まるなら歯医者行って来るしかない
>>
検査だけしにいけばいいよ
歯に赤いの塗って検査するから普段の歯磨きが早いなら少ないか多いかは別にして
確実に付いてるはずだから




歯石とりにいきたい




歯磨き面倒だよな
2,3日に1回が限界




歯磨きし始めると30分くらいしちゃう




この1週間一回も歯磨いてないわwww




>>
行ったほうが良いぞマジで
>>
それ俺がここ2年してたはww
寝落ちしてそのままが王道パターン
>>
それ歯茎痛くねーか?
10分で腕が疲れる
>>
歯磨けよww




>>
2月からずっと歯医者通っててやっと今月親知らず抜きと虫歯治療終わって、
行く度にキレイに研磨されてたけど歯石取りはやられたことないんだよなー




>>
場所によって違うかもだけど確か治療前に歯茎とか歯石の検査して綺麗にしてから治療するって決まりが出来たとか
歯医者で言われたから無いんじゃないか?




余談だが歯科衛生士がオッパイ当ててくるってスレを何回も見たから期待してたが
俺が行く歯医者はみんなチッパイだったからガッカリしてるんだ・・・・




コーヒーとかヤニの汚れも落ちるの?




歯石有ったら何か弊害あるの?




>>
歯石に汚れが付いてるなら取れるけどそうじゃないなら
歯石取りとはまた別の項目になるんじゃないかな?
>>
歯周病とかいろいろ




めんどくさくて年に数回しか歯磨かないわ
実家帰ったときと友達が泊まりに来たときだけ
うがいとガムだけでも虫歯にならないもんだな




>>
虫歯は気づかない場合もあるから・・・
うちの母親は歯は毎日磨いてたけど気づいたときには手遅れで歯の土台部分が溶けて無くなってたよ
手遅れになってから痛みが出だした症状だった




>>
歯科検診とか歯医者とか行く前に念入りに歯をみがいていくせいで
子供の頃から歯が丈夫だとかきれいな歯だとか誤解されてる
歯石取ってもらうにしても、たぶん歯を磨いてから行くよな?




歯石なんて付いた事ないわ




>>
念入りに磨いてから行っても歯石ついたらそうそう取れねーから俺はアウトだった
>>
検査して付いてないならすげーわ尊敬する




麻酔かけて歯石取ったことありますよっと




>>
何回か取ったことあるけど麻酔なんてしたことないわ




治療跡を歯石と間違えたのか削り取られて欠けたことあるわ
かなりかわいい子でおっぱい頭に押し付けてくれたからそこでは黙って許して
別の歯医者で治療し直してもらったのを覚えてる




>>
うらやましいぜ
俺が行ってる歯医者当たるほどの乳が居ないから残念




歯科助手(歯科医じゃなくて吸引とかしてるおっぱい担当のお姉様方)とかが歯石除去やるところは
国家試験合格済みか確認できる歯医者がいいぞ
本来はそうじゃなきゃやっちゃいけないんだがヤブ医者の場合平気でバイトみたいな素人にやらせるから




毎年、行ってるけど無麻酔大出血だな




俺も歯石取って欲しいけど歯医者さんに行ってなんて言えばいいのさ
歯石取って欲しいんですけどーって言えばいいのか




>>
小さい時から言ってる病院だからなぁ
>>
上手い人に当たると出血なくなるぞマジで
>>
歯石の検査してくださいって言えばいいよ




血も出るかもしんないけど
何より一番はめっちゃ痒くなるよね




>>
ごめん・・・それはないわ




歯磨きしてなくて歯茎が弱ってると出血する。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索