検索

歯の矯正してる成人男性どう思う?


歯の矯正してる成人男性どう思う?



来年から二年間つける事が決まったんだが
ちょっと周りの目が心配なんだ。

21歳です。



別に気にしない
大変だなぁと思います



>>
そう思ってくれるのか。
考えすぎかな。



俺があんたの立場だったら
そんなこと気にしてるような奴とは関係持ちたくないね



いい年して今更見た目気にしはじめたんだあって思う



>>
ずっとコンプレックスだったんだよ。
小学校の時に事故でガタガタになって
働くようになったらやるって決めてたんだ。



何も思わねーよ
矯正してんだな、くらいのもん
考え過ぎ



いいと思う
自分が歯並び良すぎるらしくてあんまわからんけど、やって損はないと思う



>>
とても裏山。
やって損はないよな。
親に泣きながら相談してよかったわw



>>
うらやまー



気にしすぎだろ
結構痛いとかよく聞くけど最近のはどうなのよそのへん



ちょうど明日から始める19歳だけど、
自分の歯がコンプレックスだったから
他人の歯ばかりみてしまう。
がたがたの人は何で治さないの?ってね
矯正してる人は逆にいいなーって思う。
安易にできることじゃないから。



>>
頑張れよ!
その気持ち分かるわ。
自分も悪いんだけど、治すって決心するとガタガタの歯並びの人が気になるよな。



飲食店のバイトに銀のやつ付けてる奴がいたけど客から不愉快だとクレームが来て辞めてった
可哀想すぎて掛ける言葉もなかったわ



出っ歯だからやりたいけど怖いわ



放置して歯並び悪いままよりよっぽど好感度ある
二年我慢したら素敵な笑顔を見せてやれ



>>
やべぇ泣きそうだわ
ありがとう!
頑張るわ。



別になんとも思わない
少しびっくりするかもしれないけど、コンプレックスが治せるならそれは素晴らしいことでしょ



笑うのが嫌だよな
矯正うらやま



オレ昔してたけど最初は口の中が切れて痛いのと、歯磨きは絶対に怠ることはゆるされない。じゃないと期間が伸びるし金はかかるし、、、



>>
そうだよな。大変だよな。
虫歯ができるとヤバイと聞いた。
最終的になおった?



俺もやってたし普通の目立つタイプだったけど
矯正してない人はわざわざ他人の口のなかに興味なんて持たないから案外気付かれないよ



どう頑張っても虫歯は出来る
こればかりは仕方ない



>>
できたらどうすんの?



>>
矯正専門だとどうしようもない
だけど先生によっては器具の調整のために取り外すからそん時治すらしいよ
俺は放置してた
効くかは保証しないけどモンダミンみたいなやつなら磨き残しも減らせるんじゃないかな



>>
治っ
パナソニックとかから出てるの口腔洗浄器っていう水で口の中洗うやつするとだいぶ違うよ。



>>
おめでとう!
ぐぐってみるわ。
虫歯はまったくできない体質なんだけど、
矯正したらできんのかな。



>>
んー油断してると危ないぞ
でも歯磨きはホントに頑張らないと矯正の器具にカスが溜まって息が臭くなるwwww
あと、ビビらせるつもりはないけど口の中は切れるし噛むのも痛くて最初はゼリーしか食えなかったなwww懐かしいwww



>>
そうですね!
覚悟はできてるよ。
三年後に思いっきり生きてやるわ。



今つけてるけど人目は気になったこと無いわ



歯医者の息子だけど普通だと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索