検索

闇金ウシジマくん作者「取材して分かった事がある、底辺の人間はみんな歯が汚 い」


闇金ウシジマくん作者「取材して分かった事がある、底辺の人間はみんな歯が汚い」



大体学生時代に既に口腔崩壊起こしてんだよな
歯磨きの有無だけではここまでにはならない
なにか原因があるはず



ウシジマくんは底辺が食事してるシーンを描くの上手いよな



ロキソニンで治るうちは行かないからなぁ



わかるー



たしかにそうだ
俺も銀歯多い
と言うか奥歯は銀歯しかない



>>
銀歯はむしろちゃんと治療してるってことじゃないの?



俺の歯も真っ黄色だし合ってる



漫画家なんて底辺だろうが



吉本芸人とかも歯抜けがとか喜んどるもんな
何が面白いのか分からんわ
俺の知り合いの大人とかみんな歯があるから
大阪人は歯がねえのか



歯列矯正は裕福の証



そりゃ痛くもないのに歯医者かかる奴は上級だけだからなw



>>
3ヶ月に1度は行けよ
2000円だぞ



歯がねえの剣



まさのりさんも歯がねえから唐揚げが食えないとか言ってたな



服や部屋汚い、もあるんだろうな



歯がきれいな奴はファッション鬱
うつ病は一年磨かないから



毛がねえのは富の象徴なのに
歯がねえのは貧の象徴なのか



>>
構ってちゃん
またレスないねw
可哀想だからレスをしてあげる



永井先生なんてもう歯が4本しかないらしいからな



>>
歯も欠損してるのか



ウナちゃんマンはもう歯が、、、



昭和生まれは基本歯への意識が低いぞ



ていうか中盤からやたら歯を抜くって拷問が増えたのなんだったの



歯医者に行く金なんていくらでもあるし自費治療も出来るはずなのに行かない俺みたいなのもいる
流石に前歯はキレイだが上下左右の奥歯それぞれ一本が壊れてる



>>
金はあっても底辺なんだよ
健康意識が低すぎる



同意したいとこだが昭和の金持ちジジババでも歯がないのいるんだよな
入れ歯だからあるようには見えるけど



田舎の人って歯がボロボロだけど底辺なの?



普通麻酔もなしに歯を抜いたらショック○するから歯を抜く拷問なんて全くリアリティない
雁屋哲先生の野望の王国でも歯を抜くの出てきたけどそこは抜かりなくショック○しないよう強心剤を打ちながらやられた、となっている
インテリジェンスの違いはそういうところに出る



>>
鎮静剤だぞ



工場とか前歯溶けてる人いるな



スケーリングを義務化しないとな
中1までは月1度
高1までは2ヶ月に1度
それ以降は3ヶ月に1度
行かなかったら来年の保険料3倍



歯医者行きたくても金がない
歯一本失ったわ



確かにブルカラーは歯抜けばっかだな



あきえちゃん完璧だな
森永製菓の駄菓子なんて食べたことなさそう



最近はセルフホワイトニングとかいう歯医者行くのが怖い奴用の胡散○い商売も出てきたもんな



安価で歯を白くする方法無いの?



上皇様にもおっしゃってもらえる?



ケンカだったり、アンパンだったりで歯が無くなること多い人生なんだろうな



20歳過ぎてから矯正したがニートだな
ニートだから歯を見せる機会がないしマスク社会だし



歯の健康もまた全身の健康の内に含まれるとすれば
幼少の頃から不健康な人間がまともに育つわけがないんだよな
疎かにはできないわ



けど結局単なる知識の問題だよなぁ
極力食う回数減らして短時間で食べる
ジュースは食中のみ
食後はシュガーレスガム
今では当たり前のことなんだけど知らないってだけで一生後悔することになるよな



確かに貧乏人は歯汚いの多いだろうけど
日本は金持ちでも歯並び汚いのとか意外と多い気する
欧米とはその辺が違う



底辺なら取材しなくても知ってるぞ



高級車や高級時計を買う前に
歯を治せを思うわ



日本は歯列矯正を保険適用にした方がいいわ



>>
4~5歳ぐらいから矯正歯科に通ってたら
意図的に乳歯を取ったりして綺麗に矯正してくれる
しかも安い
大人になってからグチャグチャの歯で歯医者に行くから100万円オーバーになったりする
先送りが好きな日本人らしいわ



まず貧しい食生活が糖尿病を引き起こす
そして糖尿病により歯周病のリスクが高まる



もう31なんだけど手遅れか?
今更矯正器付けるのも恥ずかしいし…



日本人は歯が汚いってよく言われるな



日本人みんな底辺やん



俺も歯は汚いけど年収400万の正社員だが?
偏見で物事決めつけるは良くないよ



当たり前だろ
美容には健康保険が効かない
貧民にはできない



芸人の小宮なんか上級の息子だけれど歯が汚かったぞ



レモンサワーとかやばいっていうよね歯溶ける



昔のジュディマリのYUKIとか篠原ともえなんかの八重歯が可愛いとか言われてた国だからね
付け八重歯なんてギャグみたいなことしてた連中がいたという



ちなみに日本人は八割が歯周病



真髄は教えない



YouTubeの公式マンガ更新おせえよ



この人ガチの一発屋だよな



>>
今2発目書いてるのにその言い方は酷い



>>
その一発が10年続いて実写化もされてるという…
批判になってるのかそれ



歯医者に行くカネがないし
面倒くさいから通院する気もないんだろうな



アメリカでは幼少期に矯正するのが普通だが歯のブリッジ=○リの記号として使われると聞いた
日本のランドセルみたいな感じで



歯医者は金かかるからなぁ
保険効いても一回4,5000円取られてそれを何回か通うんだし



でもDQNて歯だけはやたらキレイだよな



1年に1回は歯医者いくわ
しかしほんとは4ヶ月に1度は歯石歯垢取ってもらった方がいいらしい



歯を磨いてても虫歯になりやすい体質であれば虫歯を完全に防ぐことはできないし
加齢や栄養失調によっても歯や歯茎が劣化する
黄ばみや歯石も歯磨きだけでは対処できない



>>
そもそも歯磨きに虫歯予防効果はない



歯がとくに顕著で
貧乏人は服や靴手入れするとか掃除、整理整頓するって習慣がない
そもそもそういう考えがはなからない
散財するだけ
なので若いときに肉体労働で金稼いでても年取って身体が弱って働けなくなると途端に破綻するってパターンがほとんど




いろいろ手遅れだからいっそのこと全部インプラントにしようか迷う



ネグレクトを受けている子供もだいたい歯がボロボロだってな
乳歯だろうが歯医者に連れて行かないからだとか



底辺に取材して漫画のネタにして自分はうまうまw



歯はなー恐怖症の人もいるからな
ドリルが怖いんだとかで麻酔うって治療すんだよな
近所に対応してくれる歯医者がないと行けないわな



50前で6本抜けてるのってヤバい?



わかる
20年行ってない



予防や未然に防ぐと言った未来予測ができない



マスクしてれば問題ない



歯はお金かかるからね



1日2回磨けば十分だよな?



日本が異様に歯科関連が欧米に比べて遅れてるのは文化的なのなんかね?
歯の健康を軽視しがちというか



マスク時代になって歯並び見せなくて良くなった
よかったわ。俺の歯はマジで汚いぞう



だからマスク外したくないのよね



マスクしたほうが安い!



週一で掃除してもらいたいぐらいだわ
保険ではできないんだよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索