検索

姉「あんた口臭いよ歯磨いた?」ワイ「は?おまえのほうが臭い定期。消えろブ ス」 →結果


姉「あんた口臭いよ歯磨いた?」ワイ「は?おまえのほうが臭い定期。消えろブス」 →結果



10分後
ワイ、イライラ
ばーん!リビングのドア開ける

ワイ「おまえさ!連れ子のくせに調子のんな!家族でもなんでもないよお前は!」

アッネ、泣く

父(在日韓国人)「ワイぃ!おまえ今なんて言った!?何て言ったあああああ」立ち上がりワイをビンタ連発(たぶん5発ぐらいやられた)

わお「流石在日だな!!!すぐに手が出るのは火病か!!国に帰れチョン!!!」

母←泣くだけすぐに被害者面

父「もういい。韓国のおじさんにこの件は連絡する!!」←(ワイのオッジ兵役帰りで筋肉ムキムキの武闘派。親戚の子供であろうと平気で殴る)

ワイ「こんなゴミみたいな家に生まれたくなかった、しね!!!」

部屋に閉じこもってずっと泣いとるわ




こんな家族も悪くない…かな?



クソ定期



どこで笑うの



なんか草



>>
うわっ



ゴミ定期



笑えないのはやめろ



シャチ狙いして滑った例



めっちゃ臭い口で言ってそう



ちょっと好き



テコンダー朴の世界観やん



おじさんに連絡するの辺りマジでありそうで草



なんのメリットもないのに殴らされて悪者にされる叔父さん



目細いクソブスブサイクが喚いてると思うとキモいわ



養ってるのがパパなら連れ子はワイくんちゃうの



>>
ワイくんが父親の子供なんやろ



>>
姉が母親が父親の連れ子でイッチがこの夫婦の息子なんやろ



臭いの指摘してくれる存在は貴重定期



キムチ臭



蛙の子は蛙



全部柿が悪い



シャチにもなれない人生だったな



連れ子の癖に喧嘩売れる姉もなかなか凄い



ワイは好き



この中で事実はイッチの口くさいことだけやろ



おじさんに頼るんか



これ嫌いだけど好き




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索