検索

ホリエモン「歯はその人の育ちとか人柄が出るから大切にした方がいい」←これ


ホリエモン「歯はその人の育ちとか人柄が出るから大切にした方がいい」←これ



ガチなん?



歯畜生



出ないぞ



出るわけねえだろ



まともな意見やね
いい家庭の子は矯正しとるからね



イッチ手相とか信じるタイプ?



人は出ると思うで



鼻毛は?



性格悪くても元々歯が綺麗なやつもいるから意味ないぞ



>>
性格というかきちんと歯磨きするとかそういうのが出るってことなんじゃないの?



相関係数0.1とかやろ



刑務所はみんな虫歯で歯ボロボロやからね



メシの食い方と歯並びみれば1発だよな



先進国で日本ほど歯に無関心な国ないでありえないレベル口臭いし
なんなら八重歯とか持て囃されてるし
こないだのミスティーンジャパンの歯とかヤバいやろ



実際経済力と歯はかなり連動してる



食生活の方が人柄出そう



偏食で人格も判るから野菜も食えよ



当たり前やん
歯は消耗品やで 大事にしないと



なんJ民とか歯なし多いやろ
そういうことや



アナルも大切にした方がいいぞ
ガバガバになったら老後もっと緩くなる



>>
ガチでそこらのジジイ歯がねえからな
ガチでほんまああなると思うと鬱だわ



ガチやぞ
おっさんになってからガキのころちゃんと夜に歯を磨いとけば良かったと後悔する



ガチと言うかアメリカの風習や
歯並び悪いと出世できない



育ちなら箸の持ち方と食べ方だろ
普通の家庭ならちゃんと教えられてるはず



Daigoもジャップの歯が汚いのは世界で有名って
アパガードを勧めてたで



女の子を想像したらええやん
笑った時に見える歯が汚かったら可愛さ半減以上のダメージやろ



発言の方にこそ育ちが出るんやが
おい、堀江お前のことやぞ



ワイ虫歯で10年ぶりに歯医者行ったら歯周病放置してたせいでひどい有様らしいわ
歯石を取れ言われて今とってる



なんJで歯を磨いてるやつはメス男子認定やぞ



ホリエモン特有のボンボン思考



電動歯ブラシ使うようになってから虫歯激減したで



邦画見てると歯並び悪い役者多くて見てて不快やわ



女のいう清潔感って髪、肌、歯、爪やからな。これができてないインキャ多すぎ



イケメンなら余裕



芸能人とかでよくいるけど肌がシワシワなのに歯だけ真っ白な人って気持ち悪い



つか歯並び悪いのに直さないって虐待だろ親が悪い
大学の時とか歯並び悪いやつみると可哀想に思ってたわ



金持ってたら歯並び悪くても矯正する品



歯並び悪いと貧しいんだろうなとは思う



新庄とか清原みたいな不自然すぎるのはアレやな



>>
それ(歯に金かける)が当たり前の世の中にならん訳やな



噛めなきゃ寿命縮まるらしいぞ



歯並びはまだええけど
歯抜けまでいくとガチで引くからこいつにしては正しい情報



歯磨きしない時点でガイジ確定やしな



歯無しとかガチャ歯て土人やでホンマ
日本てコンビニの数より歯医者の方が多いのに謎やな



矯正に70万かけてもらったけど途中で嫌になってほっぽり出して治りきってないワイの育ちは?



矯正したら人前で歯見せるの苦にならなくなった



今リテーナーつけてるけどこれ2~3年続くってマジ?



歯石取りの動画見てるとヤベー奴らゴロゴロおるよな



>>
育ち悪いやろ
それでも良いと思えるようなレベルの人間しか周辺におらんのだから



育ちが一番わかるのは言動やぞ
堀江、お前の事や



中学の時顔かわいいのに歯めっちゃ汚い子おったわ



>>
ほんこれ



歯並びとか関係なくね
虫歯やろこれは



人柄はガチやろ第一印象は間違いなくいい



育ちは出るけど人柄は出ない



すきっ歯とか出っ歯はマジでガイジしかおらん



歯並び自体は遺伝やからな まともな親なら矯正させるけど



歯並びが悪い←わかる
歯が汚い←終わりだよ
歯磨きしてないのは論外やろ



正しいけどマスク社会になっちゃったね



水ダウで歯無しに歌うわせる時みんな喧嘩で・・・って言ってて草生えた
ただの歯周病やろ



>>
いざデートとかして歯並び悪くて幻滅したりするのあるんやろか



子供に矯正させない親って虐待と同じだよな
日本人なんて元々遺伝的に下顎弱くて歯並びガチャガチャなりやすいのに



君ら歯磨いてなさそうやもんなあ…



これは正しい



まだ自分で歯磨きできない子供の時に親が一生懸命歯磨きしてやってると子供が歯並びわるくなる事少ない



>>
ちゃんとした歯医者見つけられないのもクソ親




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索