検索

歯磨きまともにしない生活を1年続けた結果


歯磨きまともにしない生活を1年続けた結果



歯茎が痩せて口臭がひどくなった
どうしたものか



お前らうるせえぞ
今はリステリンでリハビリ中だ



たった1年とか新参はロムってろ



だんだん唾液の量が減って朝起きたら口の中カピカピになってるよな
口内炎も頻繁に出来るしストレスでハゲそう



>>
歯がボロボロになるのだけは嫌だ
>>
歯垢がずっと歯に着いててザラザラベトベトすんのな
今おもうと信じられんわ



割とマジで歯医者行け
歯磨かなくても虫歯にならない可能性は十分あるけど、歯周病には確実になる
どんなに歯が健康でも、30~40代で歯が全部抜け落ちかねないぞ



>>
歯医者にいくの面倒なんだよな
可愛い歯科助手さんがいて、おっぱい押し当ててくれるなら毎日いく



ちなみにそれまで虫歯とかなったことなくて歯医者にいっても「口のなか健康だねえ」と誉められるくらいだった
たった1年の間ネトゲで引きこもり生活送ってただけなのにどうしてこうなった…



なんで歯磨きしなかったの?



>>
人に会わないから
コンビニに行くときくらいしか磨かないから4日に一回くらいしか磨かなかった



俺なんか2年だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>>
きみ口くっさいなぁ!



>>
俺、そんな生活を1年続けたら前歯に穴開いたわ
歯医者に行くまでの決心が一苦労だよな
でも行ってこい、マジで



一度痩せた歯茎は元には戻らない
これ豆な



>>
俺も前歯の歯茎近くが黒ずんできて「これはやばい」と感じて毎日三回磨くようになった
やはり行くしかないのか…
>>
それ友達に言われてショックだったわ



>>
まさにそこ。前歯の歯茎近く
歯茎はちゃんと治療すれば良くなるよ
今は歯周ポケットの深さ1とか2だわ
歯科衛生士がかわいいから通えてる



>>
マジか
同じとこから悪くなるんだな…
可愛い助手さん探しに今度いろいろ回ってみるわありがとう



歯を大切にしなかった奴のその後を教えてくれよ



歯磨きしない生活を終えて3年経つが3年前とほとんど変わってないからもう治らないんだと思う
歯は大切に!



20年ぐらい気が向いた時しか
磨いてないが、入れ歯なんてひとつもないし歯周病にもなってないぞ
その代わり生まれつき歯並び悪いけど



>>
歯周病って自分じゃ気づけないよ
徐々に歯周ポケット拡がっていって 気づいたら抜け落ちる



>>
歯医者に月イチで行ってるぞ



>>
月1で歯医者に磨いてもらってりゃ そりゃ大丈夫だろwwwwwwwwwww



歯磨きしてないって女とはセックスしてないんか?



>>
死ね!!!いますぐ!!!



歯茎がじゃっか黒いのは問題ないらしいけど?



>>
本当かよ!?!??!?!?



月1で磨かなくても
ガム噛んでるから
6年以上たつが
歯汚くないぞ



歯がヤニで汚れてる奴はもう手遅れ



ガムで済んだら歯医者はいらねーんだよ!!
タバコ吸ってる奴って本当口臭いよな



>>
ちゃんともの噛んでれば
歯は清潔なんだよ
唾液も掃除になるし



>>
そのガムを教えろください



>>
ノンシュガーならだいたい一緒だと思う
最近はXYLITOLばかりかな



>>
くっさ^^



ガムに効果が無いとは言わんが
歯医者でしっかりクリーニングしてもらったあとの
スッキリ感とクッキリ感は衝撃だ
下で歯の裏側を触れると歯と歯の間の深さにびっくり



歯茎がやせたってそれ歯肉の下の骨が溶けてんだよ
歯ぐきから血が出たり唾に血が混じってたりしてないか?
今すぐ歯周病予防って書いてある歯磨き買って来い
そして歯医者行け



歯は最悪命に関わるぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索