検索

歯を1日4回磨いて糸ようじも使うようになった結果→こうなる


歯を1日4回磨いて糸ようじも使うようになった結果→こうなる



虫歯がなくなったンゴ



一度出来た虫歯は消えないぞ



なくなったンゴ



糸ようじよりフロスの方がコスパいいぞ



決して神経に達したとかではない



糸ようじ使いすぎて歯肉痛めて歯周病になることあるらしいで
まあさじ加減が分からん奴が力強くやってるからやろけど



フッ素のちからは偉大やぞ



軽度の虫歯ってガチで消えるよな



俺も歯が痛くなったら全力で磨く生活を続けて齢32にして未だに虫歯0を保ってるわ



だいたい歯周病を虫歯と思ってることが多いんやきっと
それが解消されただけや



歯がピカピカやぞ



リステリン足りてへんぞ



歯磨き
⇒デンタルフロス⇒フッ素歯磨きorデンタルリンス

寝る前にやるとスッキリ
デンタルフロスすると口臭かなり減るで




ここ数年歯を磨いてないンゴ
歯医者も8年位行ってないンゴ



デンタルフロスってめんどくさくないっすか



コンクールFとかサッパリしてる
あとはgumのデンタルリンスやリステリンのトータルケアがええね



フロスはどうしても奥までできんわ



ほんとに初期の初期なら治るけどな
大抵はもう手遅れやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索