検索

「リステリン」vs「コンクールF」結局どっちがおすすめなの?


「リステリン」vs「コンクールF」結局どっちがおすすめなの?



ワイ「リステリンの紫はマジで神だから使っとけ」



あれまずくね?とても飲めたもんじゃない



>>
飲むな定期



なんかスッキリしたきがするものの
実際に効いてるのかはよくわからないもの代表



口臭いやつが飲むやつ?



>>
スッキリさせたいなら青がオススメや



オリジナルが一番美味い



>>
これ



>>
地獄みたわ



マジで口が臭わなくなったわ



アリさん集ってたわ



コンクールの方がコスパ良いよね?



最強の口内炎治療薬



>>
これ



コンクールF派



オリジナルとか味は1番壊滅的だろ



ワイはモンダミンの金



モンダミンとかいう情弱御用達の飲み物www
アレじゃワイの口臭は消せないぜ😁



口内炎は消えたし風邪引くこともなくなった



紫いたいから青



これ系ワイが使うと喘息の発作みたいに咳でまくるんやけど



>>
お前がばい菌なんやろなw



実はコンクールが最強らしいで



紫ってブラッシングせなあかんやつやろ
めんどいわ



副作用ありそうで怖E



ノンアルコールのでええわ



ワイ「痛いンゴ」



あれ口の中が靴屋になるわ



痛すぎて5秒もグチュグチュ出来ないんやが



>>
あっ…



口の中ギシギシするのがな



歯が白くなるっていうか透明になるよな
そういうもんなんかな



普通海外版のフッ素入り使うよね



紫やると味覚バグるから終わってる
人間のやるもんじゃない



口腔ガチ勢やけどマウスウォッシュは止めといたほうがええで
これ言うと毎回荒れるけど



>>
理由はなんですか?



>>
なんで?



>>
ワイも歯磨きちゃんとしたらねちゃつかなくなったからやめたわ



口角炎なんやがうがいするとき紫ちょっとつけたら治って来た



よく噂きくけどなんG民からどうなん?



長く口に入れてると味覚壊れるよな



ノンアル使ってるんやがアルコールの方が効果高いんか?



あれの後に結局ブラシせんとあかんからまあまあ時間食うのがだるい
ただでさえ歯磨きだるいのに



歯石取りしたばっかりだからどれかしらは買っときたい



スギ薬局で15%クーポン使って
2本のヤツ1500円で買うよね😁



刺激強すぎて毎回涙でる



初めて使った時はすんごい染みたけど、慣れたら何ともなくなった
朝起きた時のネバァっとした感じがなくなって凄いと思った



紫最初痛かったけど今は紫じゃないと物足りない



紫以外にも青と緑が出てきたのが謎
ただの味違いかと思ったら微妙にラベル違うから謎



なんやねん紫使ったら歯磨け精神は
何使ってもちゃんと歯くらい磨けや



>>
他のはペーストで磨いてからリステリンでゆすいで吐き出すだけやけど紫はその後更に磨くのが正しい使い方なんやで



>>
歯磨きの後に使うんやなくて歯磨き粉の代わりに使うタイプやないの



口すすがなくていいて書いてあるけど我慢できなくてすすいじゃうわ



リステリンのネガキャンしてるヤツは
ノニオかモンダミンの回し者やぞ



リステリン紫
電動歯ブラシ
ウォーターピック
リステリン紫
毎日この手順で歯磨きしとるがおすすめや



顎腫れるやつおらん?ワイだけ?



液でゆすいだ後ブラッシングしろって書いてあるけどブラッシングしてる?
ワイは歯磨きした後仕上げでぶくぶくしたい派なんやけど



>>
リステリンのあとに電動歯ブラシや



>>
歯磨きの前後をリステリンで挟むんや



>>
紫は一番最初
他のリステリンは仕上げだったはず



エアプ乙
アルコールで舌の神経逝きかけるから使い物にならないぞ



>>
お酒と何が違うんや



楽でいろんな味だしね



前使ってたけど炭酸飲料飲んだ時に変な味がするようになってやめたわ



歯医者のうがいの水ってあれなんか入っとるよな



>>
大抵コンクールや



未だにリステリン使ってる雑魚w
通はコンクールや



>>
プロポリンスな?



アルコールとノンアルだと効果変わるんか?



>>
変わらない
アルコールの方がピリピリするからといって効いてるわけではない



>>
あれは味ごまかすだけのもんやて
むしろ口内刺激させるのはあんま良くないからノンアルのがええで



日本版のは歯医者に忖度してモンキーモデルらしい
海外版が欲しい



紫一強時代はもう終わったやろ
いまはフッ素入り歯磨きとか色々出てる



リステリン紫は週2くらいでしてる



口内から謎のなにかが剥がれ落ちるやつやっけ



日本のやつはフッ素入ってないからタイとか行ったときに買い込め



コンクール海外より成分めっちゃうすいです
リステリン海外と違ってフッ素入ってません
なぜなのか



朝は紫ブクブクだけにしてるわ
昼と夜は紫のあとにシュミテクトと電動歯ブラシ



虫歯予防→コンクール
口臭予防→リステリン紫
つまり両方買え



最近リステリン飲んじゃう



黄色が1番効くんか?



現状で虫歯も歯周病もないけどそれでも使うメリットあるんか?



リステリンとデンタルフロスどっちがええんや?



>>
両方やれ



重曹うがいワイ高見の見物



歯垢落とす能力凄い



モンダミンだよね



口臭と磨き残し感が消え去るよな



フッ素入ってるのが紫だけやったっけ?



>>
フッ素入ってるのは海外産だけやで
日本のは全部入ってない



>>
日本のは無いぞ



実はブラッシングしないといけないという罠



朝のネチョネチョがなくなった



コンクールに乗り換えたわ



これ使うのやめたらちゃんと歯磨きしても歯がザラザラするようになった



>>
表面が溶けてツルツルになるってこれまじ?



ナノハブラシのほうがいい
ナノハブラシと糸ようじで口臭なくなった



歯磨きめんどくせえなって日はリステリンくちゅくちゅして寝る
割と朝起きてもスッキリや



アレのターターコントロールってのが
紫みたいに万能で濯ぐタイプやったのに
生産中止したんよな



モンダミンプレミアムケアあかんのか?



>>
あかんで



口内炎とか花粉症で喉痛いときはリステリン紫は即効性ある
けどそれってほとんど薬に近いやんと思って常用はやめた
次はリステリン緑茶買ってみようかな



洗口液と液体歯磨きの2種類あるから注意や



リステリンの過大評価はホンマに異常やな
刺激強くてスースーするからなんか効果あった気がするんやろうな



コンクール勧められたけど微妙やわ
リステリンの方がいい



GUMやクリニカのポンプ式つこてる



外人口臭ケアしまくっとるけど歯きれいやし糖尿病も少ないやん



歯間ブラシとセットで意味がある



ワイ「痛い!」



洗口液ってコンクールとバトラーどっちがええの?



>>
コンバトラー



>>
正直どっちも要らん
歯磨きしたあと使う気なら歯磨き粉のフッ素流してまうだけでマイナスや



ピュオーラの液体のやつサッパリするぞ



フッ素入り歯磨き粉でいいんじゃないの?
結局一番効くのはフッ素なんでしょ



刺激強すぎてまともに使えないんだけど刺激の弱いゼロの方でもええん?



貰ったお口レモンってやつ使ったらめっちゃ汚くてドン引きやったんやがリステリンとお口レモンどっちがええ?



>>
重曹すっきり洗口液 がええぞ



シャンプーうがいでよくね?コスパもいいしガチで効く



ヤクルトの2000円ぐらいのやつ使ってるわ



これもうライオンのステマスレだろ



デンタルリンスで濯いでから歯を磨くより
デンタルリンス含みながら歯ブラシで磨いた方がよくね?



>>
ワイはこれやっとる
つばで歯磨きすると口臭くなりそうでいやだ



オーラルケアのスレってわりと伸びるよな



リステリンからコンクールに乗り換えたけど効いた気がしないんよな



あれやると風邪ひきやすくなる
喉まで綺麗にしすぎるんやろな



フロスが一番大事やろ



絶対下痢するからリステリンやめたわ



ブラシ持ってない外出先とかで使える
ブラシいらないデンタルリンスのおすすめってなんや?



慣れるまで時間かかるよなリステリン
最初は毎日涙目になりながら使ってた



日本に住んでて歯真っ白の外人て歯磨きどうしとるんやろ…



けどあれ葉に着色汚れつきやすくなるやん?



でもブラッシングせなあかんのやろ?
じゃあやる価値なわ



歯がツルツルになるやつはリン酸塩入ってるやつ
溶けてるんじゃなくて再石灰化してる



モンダミンの一番高い奴使っとるんやがどうなん?



>>
モンダミンは歯ブラシなしの単体で使えるから、ブラシ持ってない時の食後や口臭いと思った時やエッチの前にやるやつや



黄色消化したあとだと紫全然刺激感じんわ
黄色はいつまで経っても刺激慣れんかったが



コンクールやろ



リステリンはおっさんのイメージあるのなんでや?



普通の歯磨き粉でいいじゃん



青の方がいいわ
紫は痛い



そんなとこより臭い玉が取れなくてイライラしてるんやがいい方法ないか



>>
扁桃腺を取る



>>
指突っ込んで直接取れや



>>
毎日ホットの緑茶飲んどけ



おまえら歯石除去とかは行ってるか?
俺は月1で行くぞ



眠くなって寝ようと思って
歯磨きしてリステリンブクブクやると眠気飛ぶあるある



>>
これほんま困る
リステリンに限らずハミガキしたら寝られへん



白人と違ってアジア系の歯は元々白色じゃなくてアイボリーや
歯磨きや口腔ケアで真っ白になるなら何かがおかしい



紫よりノンアルの青い方使ってるわ



モンダミンは○菌成分入ってないって聞いて驚いたわ
洗浄だけらしい



ワイインプラント終わって先日半年ぶりに奥歯復活したから
オーラルケア欲が高まってるわ



リステリンって濯ぐだけの使い方してええんか?



>>
液体歯磨きやから磨かないと意味無いらしいけど
個人的には濯ぐだけでも多少効果あると思ってる



紫の欠点はすぐに排水溝詰まることや
ネトネトになるからしゃあないんやけど



>>
プロはトイレに吐くよね



ここまでエフコートなし
虫歯予防なら最強なんだよなあ



>>
はぇーそうなんか
買ってみるか



最初に使ったときは刺激強すぎてビビるよな



リステリンまでおま国されるとかこの国どうなってんだよ



普通コンクール使うよね?



youtuberとかが加湿器の水にリステリンを少し入れるとカビらんしメンテナンスフリーになるって記事やツイート書いてて真似したら結晶化してぶっ壊れかけたんやけど



黄色クッソ不味い



なんか詳しい人多そうやな
フロスっていうのは日本の糸ようじタイプとアメリカみたいな自分で糸切るやつどっちがええの?



>>
めんどくさくないならフロスの方が綺麗になるしコスパもええで



リステリン紫って口に含んだまま歯ブラシするって書いてあるけど難しくない?
口から歯ブラシ出し入れするだけでも液体溢れるんやが



>>
口に含んだままやれなんて書いてないやろ
クチュクチュしたあと吐いて磨くんやで



>>
知られてないけどあれ2種類あって口ゆすぐだけの奴もあるよ



冷たいもの飲むと歯がめっちゃ染みるのはもう歯医者でもどうにもならんのか?



フッ素入りの本家のやつってJAPが使っても大丈夫なんか?



夜寝る時は歯磨き粉流さんでそのまま寝た方がフッ素洗い流さなくてええで



口にリステリン入れたまま磨くおじさんとリステリンでうがいしてから磨くおじさんがいるけどどっちが正しいの



毎日飲んでたら風邪引かなくなった



トップバリュの安いやつとフロスでかなり改善した



リステリンのちっちゃいやつ空けられるの0人説



>>
最初便利やんと思って旅先に持って行って開けれなかったわ
家帰ってきて特訓した



>>
なんであんなガチガチなんやろ
Amazonのオマケで付いてきたやつ調子が良い日じゃないと開けられんわアレ



マウスウォッシュとかラブホでしかせんやろ



リステリン低刺激買ったのに使うと耳下のリンパ腫れるんだけど



マスクでくしゃみしたら○ぬほど臭いんやが
なんか方法ある?



リステリンのおかしいところは同じ種類なのに何故か小さい容器と大きい容器で適量が違うことや
小さい容器の適量に比べて大きい容器の適量は大分多い



>>
全部適量は20mlやぞ
キャップのサイズが違うから調整するんや



一年使っとったけど着色すごいからやめたわ



おしっこカラーが家にあるわ
あんまりやってないけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索