検索

お前らは「歯ブラシ」「歯磨き粉」「フロス」「洗口液」、何使ってる? おす すめがあれば教えてくれ


お前らは「歯ブラシ」「歯磨き粉」「フロス」「洗口液」、何使ってる? おすすめがあれば教えてくれ



リステリン紫一択



GUMで統一



バトラー



モンダミン青(旧)



ライオンのSP-Tシリーズ



ソニッケアーの電動歯ブラシ



歯ブラシだけじゃ歯垢取れないからフロス必須だよな



歯間フロス→電動歯磨き→ウォーターピック→GUMデンタルリンス→フッ素ジェル
とやってる



回転歯ブラシクルンの近隣店舗での取扱いがなくなって
今はマルマンの500円の電動歯ブラシ
あとGUMの歯間ブラシ



スプーリデント



Amazonのリステリン
会員じゃないと買えなくなってる ふざけんな



歯間ブラシでホジホジして
その臭いを嗅ぐと磨きたくなるよね



歯間ブラシは歯と歯の隙間が空いてる人向けよ
空いてない人はフロスなんだよ



歯間ブラシはもう歯がダメになった人用だろ






ワイは
ブラシはクリニカフラットカット4列ふつう
粉もクリニカ
糸ようじはJJのワックス付き
歯間ブラシはデンタルプロ0(SSSS)サイズ
舌ブラシは適当
クリニカフッ素ジェルもたまに使ってる
フッ素は重要で必ず入ってる歯磨き粉選ぶべし
んで濯ぎはほんのちょっとでフッ素成分を口内に残すんやで



マツコの下顎の中央黒い



洗口液って歯磨き粉使ってれば必要なくね?



昼休みに歯磨きする奴が嫌い
邪魔なんだよバカが



洗口液は口内の常在菌を殺して虫歯などをできやすくする



d
塩素も常駐へるね
しばらく痛かったが再石灰されて直った



リステリンは刺激が強すぎて水で薄めて使ってる



>>
そこまでリステリンにこだわる理由がサッパリ分からん
ノンアルコールのクリニカとかにしとけ



歯磨きは24時間に1回すればいい
それを超えるのは磨きすぎ
ただし正しい方法で磨かないと意味がない



>>
1日1回より2回の方が病気なりにくいってよ
内臓にも影響するし



洗口液って歯みがきしない時に代わりに使うものじゃないの?
気休めかもしれんが



口内炎ができてるとリステリンは痛い



口内炎の話に会社でなって
リステリンの紫がいいって事で使ってみたらかなり良かった
でも見るからに体にも悪そうだから口内炎出来てる時だけにしてる
普段は生葉使ってる
歯茎引き締まりまくり



フロス100均の一番本数多い奴買ったら切れまくりでコスパ悪すぎ



ジェットウォッシュをなぜ入れない



リステリンの茶色最強だろ



歯ブラシ ピュオーラ
歯磨き粉 ピュオーラ
フロス 小林製薬糸ようじ
洗口液 前はリステリン紫使ってたがめんどくさいからやめた



歯間ブラシが入らないところをフロス使う
歯周病予防には両方使わないと



あたしは絶対ピュオーラだわ
ピュオーラ以外はふざけてる



基本の歯磨き粉はコンクールFで、時々着色落としでブリリアントモア。
フロスはリーチのノンワックスが好き。ゴッソリ取れる瞬間が快感だからフロスの頻度は2日に1回くらい。
物足りない時はリステリン紫も使うけど、刺激はともかく灯油みたい匂いが苦手だ。






歯磨き粉はGUM
歯ブラシもGUMの山型になったやつ



リステリンはなぜ注ぎ口を改良しないのか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索