検索

職場で口臭を指摘されてテンション下がった28歳女だけど何か質問ある?


職場で口臭を指摘されてテンション下がった28歳女だけど何か質問ある?



夕方は仕方ないでしょ



28歳の口臭はちょっと興奮する



>>
匂いフェチは喜ぶよね



虫歯チェックしに歯医者いくべき



>>
昼は歯磨けない



そのくっさい口からでる唾俺のチンコに垂らしてくれ



>>
フェラ してて自分の唾臭いなって思うことはある



>>
少々臭いくらい気にすんな
ついでに俺のチンコみてくれ



>>
自分の匂いは気になる



くっさ!!!!!



>>
夕方はみんな臭い



ミンティアくらい食えばか



>>
効かないよ



直球で言われたのか?



>>
今日はなんか臭うねって



ガム食えやブス



>>
仕事中



職場に歯磨き置いてないの?



>>
トイレでしか磨けない



水分摂取するだけでだいぶ違うぞ



>>
それやっても夕方は臭い



>>
その抵抗あるトイレより臭うんだぞ
お前の口



手の甲舐めて乾いたところ嗅いでみて



>>
それはみんな臭いよ



歯磨けないなんて事ありえるのか?トイレとか言って磨けばいいだろ



>>
トイレで磨くのに抵抗ある



キスしよう



>>
ごめんなさい



いや、臭くないぞ
口臭の原因は口内環境だと思うから歯医者言って治療した方が良い
言っておくが普通のお口は他人が嗅いでも臭いと感じない



普通液体歯磨き持ち歩くよね



私なんか過敏性ガス型で緊張するとおならが出るから職場でも臭い臭い言われて死にたいから1さんはマシだよ



臭い玉だな歯は意味なし扁桃腺
常にイガイガしてたりタンが絡むなら臭い玉だな



臭いのはまんこだけにしろよ



リステリン紫と歯間ブラシやな
それでダメなら胃の問題



なんかこのスレ臭くね?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索