検索

実際「マウスウォッシュ」ってさぁ、そんなに効果あるのか?


実際「マウスウォッシュ」ってさぁ、そんなに効果あるのか?



寝る前とかにマウスウォッシュやると寝起きって違うもん?



親不知抜いた?



>>
まだ生えてない



口臭予防で毎日リステリン飲んでる



電動歯ブラシ+フロス仕上げにGUMとかリステリンのマウスウォッシュで最強



歯磨きしてフロスしてマウスウォッシュしてから寝ると朝も全然違うよ
もっとも歯周病患ったりしてるんだったら話は別だと思うけど



歯周病どうなんだろ
血が出るとか歯茎が腫れてるとかはないけど寝起きは口の中が粘つくような感じはある
粘つくというより乾いててやばい



寝てる間に口開けてんだろうな



リステリン紫は痛い



内臓から臭うことなんてベッドから起き上がれないくらい体調崩してないとありえないって医者が言ってたわ
フロス、舌磨き、マウスウォッシュで俺は普通に改善したぞ
王道だけどリステリン紫



歯肉炎とか歯槽膿漏は歯医者いかんと匂い取れない



コンクールF



歯磨きリステリンのコンボやると粘膜剥がれるんだが



マウスウォッシュは歯周病とか歯茎向けのやつ使ったほうが絶対良い
口臭なんてその日のものを気にするより将来のために歯茎のケアしたほうがいい
そのこと自体口臭ケアにもなるから口臭消すことに重点置いたのは地雷だ



コンクールFとリステリン紫の二択だと思うよ
高くても平気ならベストはコンクールF



情強→コンクールF
情弱→リステリン紫



クロルヘキシジンの入ったコンクールだけだと電動歯ブラシでも落とせないのあるから
普通の歯磨きと併用したほうがいいよ



ルシェロもおすすめ
タフトとルシェロは歯科専用品
ネットでふつうに買えるけどね
GC ルシェロ歯磨きペースト ホワイト 100g 1本



雑菌増えるの抑える薬が入ってる
オロナインとおなじやつな
下の臭いのを消臭する目的ではない



朝のネバつきは確かに無いが・・・
てかリステリン紫ってたしか歯磨き用じゃないっけ?
青とかでよくね



マウスウォッシュで口臭消そうなんて考えなら使わないほうがいいぞ
あれは歯茎とか歯垢を除去するためのもの
でもそれが口臭対策だから合ってるっていえば合ってるかもな
まあ俺が言いたいのは口臭予防!とか前面にうたってる商品はクソだってこと



タフトとルシェロはナイロンの4倍耐久性がある繊維使ってて磨き心地がしなやかで歯周ポケット磨けてるって感じるよ



歯科衛生士がいる歯医者いけば磨き方の指導と歯石取りやってくれる
匂いは聞かないとわからんけど治療しないとなにやっても
周囲に悪臭まきちらすのは直らん



>>
マウスウォッシュ(笑)なんかより毎日の磨き方が大事なのにな
1回15分かけて磨くのが理想



力任せにゴシゴシ15分磨いてたら負担ヤバいだろうな



リステリン(紫)口にいれたまま歯磨き

吐き出したらフロス

歯磨き粉で歯ブラシ

口をゆすいでからラストにブレスラボ
これでほぼ無臭
ただし乾燥すると臭いが出てくるから定期的に水分をとる方がいい



リステリン入れながら歯磨きって初めてきいた 最後に全部洗い流す感覚でやるもんだとおもってたんだが



ドブの臭いする水が出る
それが癖になる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索