検索

外国人「口臭のせいで日本人とキスしたくない」 「日本人は口が臭すぎる」


外国人「日本人は口が臭すぎる、歯磨いてんの?」


Q. 日本に住む外国人100人にアンケート

日本人の口臭にガッカリした 68人
口臭のせいで日本人とキスしたくない 43人



歯ぐらいちゃんと磨けよ



外国人は体臭臭い



>>
何か言われると
反撃しなきゃ!
ってなるのホンマなんなん?



すまんな



胃が腐ってるんや



>>
これ
磨いても意味ないんや



>>
ストレスフルやからな



>>
いや単純に口が不潔な臭いや



体臭なんとかせえよ



だって「歯磨き」って怠くね?



気が向いたときだけ磨いてるわw



めんどいし朝だけやわ



すまんなw
でもマスクしとるし今はええやん



ワイも年入ってから磨いてねえな



えぇ…



なにが後進国やねん



でもお前ら体全体臭いやん



日本人って臭い奴多いよな



歯並びクソだから磨き残しが出やすいんやで
でもってそこから臭う



磨いた10秒後には臭い



矯正しろよ
歯並びは理由にならんぞ



>>
金持ちはいいよ
けど親底辺自分も底辺ってやつはなかなか矯正できない



>>
これ



>>
保険適用しろ



歯列矯正を0割負担にしたら解決やろ



歯間ブラシ使ってない奴www
汚れぎっしりですよ



100人「臭ぇ!!!」
8人「口激臭!!!!」
3人「Gekisyu Kuchi」



不思議な事に緊張しやすいとか畏まりやすいって性格で口臭くなるらしいな唾液の分泌量が少なくなるから



逆に口が臭くない人間って存在するんか?



普通キスする前に「フリスク」食べるよね?????



じゃあアフリカ人やインド人は口臭くないの?



コーヒー飲み過ぎや、日本人



白人の口に対するこだわりは異常




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索