検索

出っ歯を安く治せる方法


出っ歯安く治せる方法ない?




前歯六本出てるんだけど・・・・・・




俺に顔面思いっきりなぐらせてくれたら綺麗になるよ




ケチらずちゃんとした矯正歯科行った方がいい
一生物だから寿命で割れば安い物さ




まじめに頼む
家は貧乏で金がないんだ
だけど学校とかでネタにされんのが嫌なんだ




学校行かなければ解決やん
この1アホすぎ




>>
頼むからまじめにお願い




ゆーて100万くらいやで、金かかるっても




>>
5人家族で2部屋、キッチン、リビングだけの家・・・・あとは言わなくてもわかんだろ?




マジレスするならやっぱり矯正歯科
変にいじってさらにひどい見た目になったらどうしようもないからな
金ないならバイトするとかして貯めるか就職するまで待つか




ローン組んで矯正しろ
それしかない




>>
月いくらくらいで何ヶ月間くらい払うのかな
なるべく親に迷惑かけたくないだよなあ。
母親はずっと介護の仕事がんばってるし父親はやってくれる性格じゃないしどうしようかなあ・・




バイトするしかないな
高校生でも、2、3年続ければ、100万は溜まるだろ




治したいからって日常的に口を上から手で抑えるとかはやめとけよ
鼻の下の皮膚が伸びるだけだ




前歯だけ矯正っていくらくらいかかるの?




前歯だけって無理だろ
他の歯にも影響するだろ




>>
え?
部分矯正ってもんがあるって見たんだけど・・・




あ、そういうのもあるのか
俺も家が貧乏だったから
自分で金稼げるようになってから直したわ
学生時代は出っ歯キャラでいいじゃん




>>
確実に恋愛とかできないじゃん
思い出つくりたいよ・・・




とりあえずうpしてもらわないと判断出来ないとマジレス
場合によって、金額も全然違うだろうし、やり方も違うだろうから




>>
6P0VQ3c
画質悪くてごめんなさい




歯直しても恋愛できないぞ
ソースは俺b




前歯矯正経験ある人はいないのか・・・・




>>
歯列矯正の経験あるよ




>>
何本でいくらくらいだったの?




>>
小1頃から始めて中2くらいで全部終わった
全ての永久歯に器具がついて、総額200万くらいだったと思う
でもおかげで歯並び噛み合わせは完璧
腕のいい医者だったから
抜きたがるのとインプラント進める医者は絶対行くな




>>
ありがとう
そんなにかかるもんなのか
今は少しは安くなったりしてるのかな・・・
親に言っても話しそらされるんだけどどうしたらいいんだ




>>
まぁ取り敢えずそこまで気にしなくていいんじゃね?自分で働くようになってからでもさ
俺なんかつむじ薄くてカッパみたいだけどどうしようもないじゃん?髪増やせないし。




>>
頭奇形出っ歯の俺よりましだろ




マジレスするとやすりで削れ
これが手っ取り早い




>>
かけるだけじゃん




たったの100万円




たったとか・・・




やっぱり金貯めるしかないんか




差し歯にすれば見た目は最高になるよ




>>
逆に何がダメなの?




>>
前歯まとめて全部差し歯にしてる人の口の臭いを嗅いでみるとわかるよ




出っ歯の人って乾燥防ぐ為に定期的に口モゴモゴさせるじゃんあれ凄く可愛いと思う




差し




絶対差し歯やめるわ




>>
でもおまえが一番やれる歯列矯正は差し歯だぞ




出っ歯は多分抜歯は必須だと思うけどな
俺も今矯正で二本抜いた




俺の家 親がすげえ仲悪くて金の管理父親がやってるし
で父親が金なくて食費出してくんないから母親が働いて出してるし
姉はキチガイだし
考えてみたら矯正なんて出来る状況じゃないんだよな




>>
大丈夫。出っ歯なんか気にすんな




金持ちに家に生まれたかったなあ
自分の部屋もないし・・・
兄弟3人で一つの狭い部屋ってなんなんだよ
愚痴ってごめん




>>
ここで愚痴らなかったらどこで愚痴るの?貧乏が嫌なら今努力しろよ!歯喰いしばって抜けてしまえば差し歯にできるぞ




少し前に京都のお店でめちゃくちゃ口が臭い女の子がいたんだよ。
胃の病気かとおもったが差し歯なのかもしれない。いままで嗅いだ事ないくらい臭かった




>>
かぶせものが多いとめちゃくちゃ臭くなる
麻雀の二階堂姉妹の妹の方が強烈に口が臭いとのこと




>>
インプラントは臭わないの?
あんなに口臭くなるなら悩むわ。メチャクチャ臭かったからな。接客業ならなおさらきつい




>>
口臭気にするんだったらインプラントだけはマジでやめとけ
会社の先輩がやったのがインプラントだったら普通の距離でしゃべっただけで
吐き気を催すほどの臭いがする




>>
インプラントも臭いのかよwww芸能人みんな臭いんか?wwまさかこんなデメリットがあるとは思わなかった。食べ物腐ったような臭いしない?




>>
差し歯だったらそう
ちなみに奥歯の銀のかぶせものも差し歯と同じ
問題はインプラント
インプラント入れなきゃならないぐらいだらしのない人間が
インプラントを入れまくると歯茎が晴れて歯槽膿漏になる
ときどき息が異様に臭いおっさんいるじゃん?
あれを大幅にパワーアップさせた臭いになる




>>
新庄や清原みたいに全部抜いてまるまる変えてもにおうもんなの?真っ白であれ500万くらいするよね




>>
人工物入れると清掃能力落ちるから自然と臭うようになるんだよ
んで、インプラントにすると1日30分ははみがきしないと
いけないんだけど…
インプラントにするほどの人間がそこまでマメに歯磨きすると思う?




>>
清原は怪我の手術のついでとかいってたな。絶対手入れなんかしてないだろwwwくっさ




口腔洗浄器使ったりしてるけど口が臭い
銀歯多いんだけどこれが原因かな?




>>
っていうことになりますな。確かに口が臭う人はなにかと口の中被せてある人が多いな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索