検索

虫歯ほっといたら手術することになった結果→若干23歳で入れ歯デビュー


虫歯ほっといたら手術することになった結果→若干23歳で入れ歯デビュー



しかも前歯www
なんか歯の神経が腐って膿がでてるから歯茎切って骨削るらしいwwww

ヘタしたら抜歯の可能性もあるらしいwwwww
若干23歳で入れ歯デビューwwwwwww

しにたい



神経抜くときはこの世のものと思えない痛みがあるとマジレス



それは放置してたのが悪い
週一で歯間ブラシは必須



抜けば虫歯の心配無くなるぜ!



ついでに全部インプラントにしろよ



入れ歯かよ
差し歯ならまだ分かるんだが相当ひでーな



>>
初期段階なら普通の虫歯みたいに神経削りとってついでに膿の原因も消毒みたいなことができて差し歯にできたって
でも膿の巣がでかくなりすぎてそれじゃ無理だから切開して取るって、結構でかくなってるから抜く覚悟もしてって



ちなみに傷みは普通に虫歯してる奥歯のほうが痛かった
んで我慢できなくなってレントゲンとったら奥歯は普通の進行した虫歯だけど前歯の歯茎にでかい影が見えるって
歯根嚢胞って言うらしい、手術でぐぐったら糞痛そうなことしてるんだが・・・



虫歯3年くらい放置しとるけど
もう消えてるのじゃないかと思うぐらい痛くなならい



>>
それ神経死んでるからヤバイぞ



>>
この症状は神経死んでからが本番らしいぞ
ていうか神経死んだ歯にしかならないんだそうだ、だから普通は治療後の歯に起こる病気なんだそうだ
普通の歯の神経、しかも前歯を腐らすとか相当我慢したでしょって言われたけど全く傷みはなかった



今の日本にこんな奴いるんだな



奥歯だと死ぬ可能性があると聞いた、よかったな



凄まじく痛そうだな



>>
普通にしてたら全く傷みはないんだなこれが
だから気が付かずに放置してる患者が多いって言ってた
ていうか自覚症状がでるくらい進行してるともう切開か抜歯は免れないって



麻酔しても痛いからな、わけがわからん



歯周病なら分かるが、虫歯放置ってどういうことなの



>>
奥歯がなんか痛いなーから2年くらい放置してた
んであったかいお茶とかが滲みるようになってこりゃいかんと歯医者に行ったんだ
それまで前歯は全く意識してなかったんだ、傷みも無いし黒くもなってないしね、ただ上顎に水ぶくれみたいなのは定期的に出来てた
その水ぶくれがアウトのサインだったらしい、俺はただの進化した口内炎とかかと思ってたんだがな
ひどくなってたのは奥歯より前歯だった



俺も上の前歯と右側がっつり義歯になった
もっと早く治しにいくべきだったよ



歯茎が真っ赤な奴は柔らかい歯ブラシで歯茎をマッサージした方がいい
ちょっとくらい血は出ても良い
健康な歯茎はピンク色だから



冷たい水を飲む時に痛みあるからまだ神経は大丈夫だよな?



>>
大丈夫じゃないから早く歯医者行こう
歯茎切開とかしたくないならすぐ行こう



>>
死んではないが侵入されてるかもしれん
最悪抜歯だから早く行け



神経が半分死んでとってもらった時、死んでない神経にまで刃が届いた時はまじで痛かった
寝てる状態で全身跳ねた



俺神経とったことあるけとあれめちゃくちゃ痛いよ
痛すぎてその日は風呂も入らずに寝た



虫歯放置暦15年の俺様の体験談だ
痛みがなくなって神経が死ぬと、歯肉にぷっくりした膿の膜ができる
これが潰れてはデカくなってを繰り返して、漫画にあるような頬っぺた腫れた状態になる
残った神経が圧迫されて強烈に痛い
数日すると、その膜が潰れて腫れと痛みが引くんだけど、半年後くらいに妙に鼻の通りがよくなる
何故かっていうと虫歯菌が内部から肉や骨を溶かしているから
鼻から喉に直接鼻水が垂れるようになって、逆流性食道炎発症
さらに放置してると、そのうち虫歯菌が脳に回って呂律が回らなくなってくるぞ



>>
俺も歯医者行くわ



>>
この状態をあと何十年か放置したら最悪死ぬってのは理解できた



え、どうしよう矯正ほったらかして数年なんだが
水ぶくれっぽいのも数年前に上顎にでっかいのができてた…
水ぶ



虫歯上級者の俺は歯茎に膿が出来た瞬間指で押し潰す
プチっと音がしてきもちいい。膿と血をティッシュでふく
だからお前らも膿が出来たら潰せ きもちいいぞ



>>
そのうち膨れなくなるぞ
どんどん体の内側に入ってく



年末年始は歯医者閉まるからな
不安な奴は早く行け
金はそんなかからんから



歯医者は本当行っとけよー
俺みたいに右下奥歯2本無いとかそんな事になっちゃうからな



虫歯スレ見るたびにビクビクしてるけど数週間するといつも忘れてる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索