検索

ダメな歯医者の特徴


ダメな歯医者の特徴



施術をすぐ終わらせる



すぐ抜歯したがる



>>
これ 抜いたら生えてこないんだから抜くのはもうどうしようもない時だけや



>>
インプラント押し売りしてくるやん



歯ブラシ売りつけてくる



>>
普通無料やないか?



>>
ワイのところ普通に金取るで
歯石取りとかでも無料でくれるんか?



>>
歯医者「ほな点数稼ぐ為にダラダラ施術引き伸ばすで」



手袋しない



>>
そんな歯医者あるんか?治療する側も素手は嫌やろ



>>
さすがにコロナで減ってきたけどジジイがやってる歯医者とかであるで



>>
はえー 町医者とかにありそう



ワイが顎変形症の手術について質問しに来たのに「そんなん人によって違うから答えられないわ」で全て片付けたアホ見たときはさすがにビックリしたわ



新しい歯科のほうがええのか?



>>
新しすぎるのもアカン
新しすぎず古すぎず実績があるとこがええ



説教してくる



>>
そら悪いから来てるわけやし



何回も通わせるのがちょっとなあ



>>
それはお前の口が虫歯だらけだからやで



>>
歯の病気、特に虫歯は一気にやると虫歯再発しやすいから細かく診療するのは合ってるぞハゲ



>>
気持ちはわかるけど元々は自分が原因
根気よくがんばれ



かわいい子ばっかの歯医者は逆に大丈夫なんかと思う



ツバで溺れそうになる



>>

あるあるやな



インプラントって駄目なんか?



>>
何年いけるか実験中みたいなもんやで



毎日3回きっちり磨いてフロスもフッ素もやるが、歯ボロボロや
虫歯にならない才能が欲しかった
努力を無駄にしたくないからセラミックにしとる
金が飛ぶわ



>>
食べ物とか生活習慣も重要やで



いくらなんでも同じ歯と60年近く付き添うって人体の欠陥やろ
サメを見習え



逆に有能な歯医者の特徴は?



>>
結局数こなしてるところが一番ええ
手際良く黙々とやるからドライな感じではあるけど、確実にきっちり治してくれる



大人になると虫歯になりにくくなる、なぜなのか?



>>
元から虫歯菌持ってないやつはその先も基本そのままだからちゃう?



>>
子供と比べての話やけど石灰化が進むから酸に対する影響が違う
もちろん大人も虫歯になるけど



>>
あーそういうことなんか
昔はしょっちゅう虫歯なってたわ



お腹ぐーぐー鳴らす奴
飯食えよ



>>
これあるな
可愛いけど自分も鳴りそうになる



>>
前屈みになるから圧迫されて鳴ってるだけだよ



すぐ削ってくる歯医者のせいでワイの歯は詰め物だらけのサイボーグや
削らない治療があるなんて知らなかったわ
泣きたい



>>
溶かすか削るかの違いやぞ
虫歯なんて結局削るか溶かして詰めるしか治らん
虫歯になった時点で負けや



>>
保険外だけど金あんのか君



>>
ない😣



江戸時代の頃の自殺の原因の2位が虫歯ってくらい痛いからなぁ



定期検診ってどんくらいの感覚で行けばええんや😡



>>
うちは3ヶ月毎に連絡くるわ



>>
3ヶ月やろ
次来てくださいがそれやったわ



吸うやつちゃんと消毒してるのか気が気じゃない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索