検索

「3回歯磨き、フロス、マウスウォッシュしてる癖に口臭いヤツ」←コレの原因


「3回歯磨き、フロス、マウスウォッシュしてる癖に口臭いヤツ」←コレの原因







不摂生



歯茎からなんか汁が出てくる



内蔵の病気



舌磨け



生活習慣



虫歯



胃が腐っとる



口呼吸



マウスウォッシュてあかんのちゃうか



>>
俺舌が白くて困ってたんだけどマウスウォッシュしたらぴっかぴかになったゾ



臭い玉
多いやつは喉の奥にぎっしりつまってる



>>
これはある



>>
臭いだまってよく分からん



>>
youtubeで検索
びっくりするくらい臭い
うんこより臭い



胃やろ



ワイやん
ウォーターピックとフロス併用してもくさい



舌磨きすぎると口臭逆に出るって聞くな



>>
それで舌磨かないやついるの草



>>
せや
舌苔取ろうとしてガシガシやるやついるけどそもそも舌苔は舌と繋がっとるから取れるもんでもない
コットンで舌を軽く撫でるだけで十分や



>>
そら舌って弱い部分やしな
ガシガシ磨いたら傷ついておかしくなるだけや



歯磨きが出来てない



歯茎と歯の間から臭ってるんやろうか
あとは虫歯



舌が臭い
扁桃腺に膿栓が溜まりやすい体質
内臓がヤバい



youtubeで臭い玉で検索しろ







定期的に歯医者でクリーニングしろ



臭玉ってどうやってとるんや



>>
自分で取ろうとするのはやめとけ
扁桃腺を傷付ける危険がある



銀歯の下が虫歯になってる可能性も



便秘の可能性もある



胃やろ



胃潰瘍とか逆流性食道炎や



もう死んでる



内臓が逝ってる



息が臭い奴はほぼ歯周病や



塩素飲んだら解決や



臭すぎてクシャミする瞬間にマスクはずす本末転倒なやつ



胃がん



歯周病か便秘か内臓が腐ってるかやろな



胃が死んだるか歯周病かや



大抵は虫歯やろな



歯石



歯医者行けば治る
はい論破



虫歯治療しとらんのやろ



食生活乱れると臭くなるで



ヤニカス



臭い玉って歯医者でありますよーとか指摘されるんか?
内科いかなあかんの?



>>
耳鼻咽喉科やで



ちゃんと歯磨いてるのに臭いのは割と真面目に内臓が悪い



>>
ちゃんと歯を磨くってのが出来てるのが少ないやろうしね



コンクールする様になったらかなり良くなったわ



歯医者いけ



ワイはいくら歯磨いてもタバコとコーヒーで台無しや



食生活



酒の飲みすぎ
たばこ
にんにく



内蔵が腐ってる



膿栓ってどうやって取るのが正解なの
綿棒使ってポロっと押し出してるけど何か良い道具ないの



歯茎

内臓
どれかやられとる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索