検索

小6の時から15年間も歯磨してないけど質問ある?


小6の時から15年間も歯磨してないけど質問ある?




なんでも答えるで




今残ってる歯は何本?




>>
全本




なんで磨かないの?




>>
めんどいから




>>
キスするとき困らないか?




>>
したことないから大丈夫




なんもないで




口臭嫌がられたことある?




>>
まず自分から他人避けるようになる




>>
磨けよ…




おっちゃんやん




>>
敬意払おうや




こうかいするぞ




働いてるのか?




ぶっちゃけ虫歯にならん奴は歯磨きせんでもならんからな

他は知らんが

ワイもガキの頃歯医者に君の唾液は虫歯にならんねって補償されたわ




虫歯にならないのは置いといて口臭には影響出るだろ

多感な中高生時期をそれで過ごしたのは凄いな




画像見たい
今まで晒した奴ら越えられるかな
黒っぽい紫いたけど




2週間に1回しか歯磨いてないやつが虫歯20本や

お前さん大丈夫か?




歯石が本体みたいになってそう




口臭いよ君




怖くなってきた




小6ガイジ久しぶりに見たわ




本当だとしたら歯茎年齢やばいだろ
レギュラーのあいつやん




お前が鏡で見えてるのは歯じゃなくて歯石やぞ




歯石どんくらいある?




ハラデイ




もはや入れ歯にした方が楽なんじゃない?




ワイも今月1日しか風呂入ってないから似たようなもんやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索