検索

虫歯放置しすぎるとどうなる?→「痛くて眠れねえ」「たまに治るよな」「最悪 死ぬぞ」「原始人の死因の何割かは虫歯由来やぞ」


虫歯放置しすぎるとどうなる?→「痛くて眠れねえ」「たまに治るよな」「最悪死ぬぞ」「原始人の死因の何割かは虫歯由来やぞ」



痛くて眠れねえ



みせて



たまに治るよな



でも歯医者は怖いし



親知らずマジでうぜえわ



正露丸詰めときゃ治る



>>
あんな臭えもの奥歯に詰められるかよ



黒くなってるのはかなり進行してるサインなんやろ?



歯抜けになるぞ



なんで動物で人間だけが虫歯になんねん



>>
チンパンジーも虫歯になるぞ



最悪死ぬぞ



>>
らしいな
でもまだそこまで重症じゃない



治療すりゃすぐ楽になるで



そもそも永久歯が1度しか生えないとか欠陥やろ
サメを見習え



今日歯科医師国家試験に合格した者だが
歯医者いけ!
画像upして



>>
町医者ごときにはワイの歯は抜けんぜよ
横向きに生えて埋没してるしワイ口小さいしほっぺ固くて強制開口できんし
口腔外科にしか抜けないで



とりまどんな痛みがあるん?



>>
痛みというか違和感のような感じや
過敏になっとるというか表現は難しい
ズキズキとかそういう類ではない



アドバイスもらえるまで保守
急げ



>>
病院行けよgm



>>
抜歯怖い



あー、親知らずが痛いのか



脳みそぶっ壊れて死ぬんやで



>>
下の歯やからへーきや



>>
アホかな?



>>
神経傷つくリスクあるなしいな
損害請求不可避



何もしてなくて痛いの?
それとも冷水とか飲んで痛いの?



>>
痛いというか違和感



>>
何もしとらんのに症状があるということは基本的にはステージ3やで
痛みまでいっとらんからワンチャン助かるかもしれんが基本は神経抜きコースや



下のほうがヤバいんだよなあ



虫歯抜けよ



どうすっかなあこれ



我慢で治るもんやないからはよ歯医者行け



ロキソニンとか痛み止め飲んどけ
早めに歯医者行け
本格的な痛みが始まったらマジでつらい



ほっといたら治ったで



痛いうちは大したことない



>>
これよく聞くわ
痛みがなくなってからが本番



虫歯なんか唾つけときゃ治るで



>>
唾まみれなんだよなあ



オナニーしたら完治するよ



違和感かー、放置した虫歯って言ってたし歯の根っこの膿かな



>>
根っこにネジみたいなの突っ込んでゴスゴスするの好き



>>
甘いもの食べたらこうなったわ
やっぱ昨日の夜ハミガキしたあとグミ食ってそのまま寝たのがあかんかったみたいや



絶対進行止まらんからそのうち物食ってる時黒ずんだ破片が混ざる様になるぞ
あと一歩遅かったら抜歯だった



あったかいモノ食べると痛かったりする?



>>
それはないな
知覚過敏の可能性は捨ててもいい



説教してくる歯医者ホントになんなん
都内引っ越して歯医者行ったから、3連続で説教する先生に当たっとるわ
こっちは一応お客さんやぞ😕



砂糖を一切摂取するな



マジで虫歯持ちの奴は口臭ハンパないから死んで欲しい



>>
わかる
ワイの息マジで臭いで



>>
1番の弊害はこれやわ
長期間食器放置してカビたシンクみたいな口臭する



治療は早めがいいよ
明日にでも診てもらいなー



神経死んでるくさいな、、、



>>
ま?
まだまばらに黒い点がいくつかあるだけなんやが
エセ医者やろお前



でも歯ってめっちゃ重要な部位なのに抜けたら一生生えてこないとかマジで欠陥だよな



早いうちにやらないと激痛の中ハンマーとペンチで歯を砕きながら抜くハメになるぞ



中学生にして歯が欠けて奥歯無くなったわ



>>
さっさと寝ろよチビになるぞ



>>
指で押してもガチガチやぞ
テキトーなこと言ってんじゃねえぞやぶ医者
そもそも歯医者が医者を名乗るな
バカでもできる仕事だろーが
ワイは信用できる口腔外科医に診てもらう



抜けばよい
歯茎まで進行したらおしまい



親不知虫歯で4本抜歯したワオにはタイムリーなスレ



痛いのはそのうち消えるからセーフ



歯医者は最初に行ったとこがヤブ医者やったらイメージ最悪になるな



ワイみたいに総入れ歯なるで
インプラントにする予定だが400万くらいかかる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索