検索

昼休みに会社で歯磨きしてる奴のキモさは異常


昼休みに会社で歯磨きしてる奴のキモさは異常www「歯磨きしてる俺、カッケーw」とか思ってそう(笑)



横浜市交通局は6日、呼気から基準値を超えるアルコールが検出された港北営業所のバス運転手(60)を戒告の懲戒処分にしたと発表した。処分は同日付。

同局によると、運転手は昨年8月11日、始業点呼時の検査で呼気1リットル当たり0・101ミリグラムのアルコールが検出された。

運転手は飲酒を否定しており、前日の夜に栄養ドリンクを飲み、当日は歯磨き後にマウスウォッシュを使用したと話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9853f08f23362f3872c067da3a1b7986b7dd62b8



>>
口臭そう



むしろジャップのほうがケアしてなくて口臭ひどいんじゃないのか



一度虫歯になって歯医者に何万円も毟られたのがトラウマで食後は毎回磨いてる



普段から歯を磨いてる人間は歯が汚れると気持ち悪く感じる
この常識を理解できない人って・・・



嘘だぞ。
こういう奴は解雇が正解



お前口くせーよ



俺は歯磨きしてるやつ見たら
「何やおまえ、午後はキッスの予定でもあんのか?ガハハッ!」とコミュニケーションとってるわ😁



>>
うちの会社では50以上のおっさんでも磨いてるぞ
働いてんのか?



やっぱ爪楊枝シーハーだよな



爪切りとかもな



まあ、年取ってから苦労するだけ



えづいているおっさんおるよな



なんか別に歯磨きしても口臭いから諦めた



>>
銀歯入れてそう



>>
片親詰め物入ってそう



ウ●コしてるおじさんのそばで歯みがいてるキチゲェ



ジャップの甲州は異常



>>
まさにこれ



昼はモンダミンでクチュクチュするだけだわ
アルコール刺激が苦手なので金色のやつ



トイレでウ●コしてると手洗い場で歯磨いてるのいるけど
ワイウ●コついた手で蛇口触ってるけどそこはええんかなといつも思う



謎屁「プゥ~?」謎吐瀉「オエッ♡」謎尿「シャアアアア…」



対立煽りに乗るのも癪だがジャップの口腔後進国具合は異常だから問題提起としては良スレ



エチケットって言葉知らなそう



通は爪楊枝だよな😬



おまえらって女子の歯ブラシでオ●ニーしてそう



>>
お前ヤバスギ定期



会社に歯ブラシ持ってくのか…



久々に歯磨きすると血出まくるよな
ビビるからやめーや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索