検索

【悲報】歯医者でホワイトニングした結果、激痛が収まらず痛すぎて何もできな い


【悲報】歯医者でホワイトニングした結果、激痛が収まらず痛すぎて何もできない



いつも行ってる歯医者でホワイトニングしてもらったんだが、2日後の今日朝から歯が痛すぎて何もできない



バファリンで治るって教えてもらわなかった?



しかもその歯医者明日休診だし!



シュミテクト買え



歯の表面を破戒して白くする作業やからな



昔歯医者であった死亡事故の話し思い出した



>>
こわいからやめて



歯のコーティング剥がれてるな
結構やばいで



ロキソニン飲んでもきかんのや。歯茎も唇のうらも白くなってただれてる。



あっ、、、
研磨されちゃったねえ、、



それたぶん戻らんで、、



残念だが他の歯医者は診てくれないで



>>
なんでや



>>
どんな治療したかもわからんもん誰が触んねん
ホワイトニングなら自費診療やろ
自費診療ならやり方様々やし基本触りたがらない
どうせ診ても痛みどめ出されて終わりや



ホワイトニングってエナメル質削って白い象牙質(神経通ってて激痛)露出させてる作業やで…??
お前さんやばいやろ



この中に歯医者さんいませんか?



なんjに歯科関係者たくさんおるよな
さっき虫歯認定いただいたわ



>>
ご愁傷様や。早く治そう



ホワイトニングで歯茎の色が黒っぽい紫になる人そこそこいるらしいな
芸能人とかも歯が白くて歯茎が死んだ色してる人結構おるやろ



>>
それはセラミックな!



>>
嵐の二宮の歯茎紫だった記憶



でも羨ましいわ。ワイもホワイトニングやりたいで。
いくらかかったんやろか?



>>
上下の前歯あわせて20本で55000円や。でももっと安いとこいっぱいあるで



なにそれ怖い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索