検索

歯が痛い時の対処法教えて下さい!


歯が痛い時の対処法教えて下さい!



虫歯が痛過ぎて涙でそうなんです
もぎ取りたいくらいです
ロキソニンのんでも和らぎません
もう痛み止め無くなりました
助けて下さい




ハチミツ塗れよ




根治水




バファリンを砕いて痛い歯に埋め込む




本当に困ってるんです!
助けて下さい




ロキソニン飲んでも治らないのは末期だぞ
明日朝一で歯医者いけ
中の圧を取らないと痛みは惹かない




>>
やばいです
穴ぼっこり空いた歯が5本も
水が染みて泣きそう
でも負けません




だからハチミツ塗れよ




>>
ハチミツなんて塗ったら
痛くて悶えそうなんですが




>>
負けないなら聞くなよ




>>
あ、歯医者には行きません
ということです




>>
それ全部神経抜きコースだよ
ほっとくと菌が脳に行って池沼になる




なんで歯医者いかないの?




>>
怖いので行きません!!




119電話して歯が痛くて死ぬって言えばいいだろ




>>
救急車来てくれますか?
>>
本当になりそうで怖い




なんかで読んだけど歯の痛みは我慢できないらしい
俺もロキソニン飲みまくってごまかしてたが
無理過ぎて半泣きで仕事早引けして病院いったぞ
へんに触ると関係ない部位も悪くなるぞ
とりあえず病院いけ




>>
やっぱりそうなりますか
歯が半分に欠けたり
3分の1になったり
とんでもない事になってるんです




>>
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww漫画かよwwwww




ハチミツ塗れってば




>>
ハチミツってあんな甘いもの
塗ったら虫歯になりませんか?




痛いところに正露丸をつめろ




>>
今痛いのが銀歯の隙間でして
詰め用にも詰めれず・・・




言っとくけど歯医者は確かに痛いけど
治療終わったら痛みも何もなくなってスッキリするけど
齲歯の放置はそのまま死に直結するからなマジで
これは脅しでも何でもない




>>
穴ぼっこり空いてはや一年




なんでそんなになるまで放っておいた?既に池沼なの?




>>
歯医者怖いんです
歯医者行くくらいなら死んでやる
と思ってるくらいです
でも、いざ痛くなると痛すぎて
歯医者行きたくなります




歯医者麻酔打ってくれるから神経抜いても痛くないぞ




>>
麻酔怖いです
痛くない麻酔とかあれも痛いじゃないですか




マキロンなら痛みを麻酔が効果有るよ




お前歯医者なんて見方を変えれば風俗みたいなもんだぞ
口の中に指入れられるんだぞちょっとは楽しめ!




>>
最後に歯医者行ったのいつだ?




>>
マキロンならあります!
>>
なるほど!
と言いたいのですが
楽しめる点が・・・
>>
今年の3月ですね
前歯が抜けてしまったので
仮歯つけて貰いました
そしてその仮歯のまま生活してます




>>
じゃあ最後に麻酔やったのは?




>>
麻酔は一昨年だと思います
なんか助手?的な女に刺されて
そこキズになって痛かったんです
あの下手糞。
そのせいもあって嫌なんです




確かに麻酔自体が痛いよな
それはわかる




一応、言っておくが、救急車一回の出動で使われる税金は約10万円な
オレ税金払ってねぇから関係ねぇーし、と思う奴もいるかもしれないが、その金があれば、その分、公共サービスが充実したり、都市開発が進んだり、するかもしれない点には注意




>>
麻酔は痛いってより
怖いですよね
あの刺さる感じが・・・
>>
じゃあ呼ばないで耐えて
明日朝行ってきます
ニートなので!!!




だから根治水買って来いよ糞が!




>>
夜だと買えないですよね?




>>
明日まで耐えろ




虫歯出来るって、人間の欠陥ベスト3に入るんじゃね?
人間以外の動物は歯を磨かないのに、人間は磨いても磨いても虫歯になる、痛くなってもどうしようもないのに神経なんかついてる、しかもその神経から虫歯菌が身体中に広がって病気になる
なんで虫歯出来る人間は淘汰されてこなかったんだ?もっと唾液の性能上げろよ




>>
私もそう思います
虫歯になる歯が悪い
唾液が弱いのが悪いですよね!




口の中に氷入れて麻痺させろ




>>
お願いします下さい
死にそうなんです
寝れません
>>
染みて悶え苦しみます




俺なんか一日二回歯磨いてるのに虫歯になる
これまじでどうにかならんの




>>
江戸時代の治療法教えて下さい
見逃してました




ツボを押すとマシになる
てか、痛いのはまだいいぞ、痛くない虫歯のせいで抜歯しなきゃならんくなった




だから笑気ガス使ってくれるとこ探せと




>>
それって田舎には無いですかね?
>>
押しても何ともなりません
どれくらい押すんですか?




>>
目の前の箱なり端末なりで医者検索サイトで歯医者調べてそっから探せ
田舎がどのくらいかは知らんからはっきり言えんが大手なら置いてることがある




詰め物取れるのは虫歯が再発してる可能性高いよ
あと磨き方が悪いと同じところばかり磨いてしまってそこが虫歯になりやすくなったりする
一日二回磨く人は歯磨き粉付けない方がいいよ、あれスっとするだけだから




>>
磨いた部分が虫歯になるのか?
磨きすぎも良くないってことなのか




>>
そうだよちょっと近代的な歯医者に行ったら
どこが磨きすぎとかも教えてくれるよ
そんなの言われるまでしらんがなって思った




歯医者いけ俺も明日いく




歯医者いかんとのう胞悪化して手術する羽目になるぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索