検索

歯周病を治したいと思う。 シュミテクトってやつを使えばいいんだろ?


歯周病を治したいと思う。 シュミテクトってやつを使えばいいんだろ?



ヒドラジン飲めよ治るぞ



歯医者に行ってレントゲン取る
歯根周りの骨が全部溶けて無くなる-> 基本抜歯
大事なのは、歯周病専門医を検索で探してから行く事
親知らずが残っている場合、無くした臼歯の場所に移植するのは保険適用で結構安く上がる



とりあえず糸ようじを歯磨き終わった後1日一回でもいいからやれ。
特に鶏肉やおつまみ、スジの多いもの食べた日は必ずやれ。
そこから歯周病になって虫歯と歯茎ぼろぼろになる。
あと歯磨きは朝と寝る前で十分。あんまり磨くと歯茎ぼろぼろになるぞ。



歯周ポケットに毛先を入れろって言うけど、利き手側の奥歯の内側がすげえ磨きにくい



GUMの歯磨き粉 使ったら一週間で治ったな
驚いた



>>
GUM良いよね
俺は洗口液タイプ の使ってたけど半月位で治ったよ



>>
ステマじゃないな?
信じていいんだな?



>>
違うよw
でも、軽い歯肉炎だよ
先月疲労して免疫力が下がって歯が浮く様な歯肉炎になったから先輩に勧められたガム使ってみた



>>
マジで効いた
歯肉炎で必ず血が出てたが、GUMに変えたら治まった
ただ表面だけ抑えて中で血が出て膿が溜まるって可能性もある



歯周病なんて治せないだろ



昔、歯周病が酷いときにGUM使い出したら改善した
歯医者から何を使ったか聞かれたよ
いま、それより症状は軽いけど、あんまり改善しないわ
自己治癒力が衰えたんかな



定期的に歯医者で歯石取ってもらって
自宅では毎日歯ブラシ+フロス&歯間ブラシ
仕上げにGUM使えばいいよ



>>
GUMは効く。腫れが引くというのは大したもんだと思った。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索