検索

虫歯を2年近く放置した結果


虫歯を2年近く放置した結果



2つ放置してるけど歯磨きめっちゃしてるから全然なんともないなwww



うp



>>
いや無理だろwww



脳に虫歯菌がいって死にたい



>>
無理だな



マジで無理だぞ



ほんまにレアケースだぞ



歯磨きで治ると思ってるの?



>>
進行は止めれるだろ




無理だよ



>>
でも2年なんともないんだぞ



>>
三年はいける



でも若いなら直しといた方が絶対いい



そのうち三ヶ月間激痛が襲い



それを乗り越えると神経が死んでしまってるので歯の根本に膿袋ができる



それができたら歯はもうだめだから



あとすげーくちがくさい



>>
まあ痛くなったらそっこういく




治療費ヤバイぞ



おれもう口のなかだけで150万くらいで



神経死んだら痛みなくなるからな・・・



>>
一回も痛くなってない



周りにはこいつ口臭ぇなって思われてるよ



>>
人と関わってないwww



歯の側面に虫歯で穴が開いて2年くらい放置してたが、歯医者行ったら一回の治療で済んだわ



>>
痛くなるまで放置するわwww



>>
穴に歯垢が溜まるんでよく磨いてたが、ブラシが穴に入ると痛くて痛くてしょうがなかった。けどある日痛みがなくなって、逆にやばいかな?と思って歯医者行ったわ



俺も20年くらい放置してたけど1年くらい歯医者通えば治ったし痛みもそんなにないしで大丈夫だったわ



>>
無理に治療する必要ないんだなwww



俺は神経の治療してんのに何年も放置してんぞ







腰痛くて行けないのよね



>>
やばくねそれw



>>
やばいからもうそろそろ行くよ



銀歯になるだけだ
>>



白い詰め物は高いの?



>>
安くて5万高ければ10万くらい



>>
詰め物なら高くないんじゃね



俺は10年歯磨かなくて奥歯全部神経抜いて銀歯になったけど支障はない



ワシは顔がパンパンに腫れ上がる程放置してるけどなんともないよw



だんだん痛みが引ける期間が長くなってるけどw



>>
それは歯医者行けやwww



神経抜き抜きコースやな



二本なら週1で通っても半年くらいかかる



>>
嘘だろwww一生行かないわ



全部虫歯にして喋れなくなろうぜ



身長体重年齢趣味教えて
>>



170cm48kg趣味ピアノ




顔は?



>>
イケメン



5年放置してるわ



私は10年だ。歯が消えている。



まあ歯科医なんてくっそ牛歩やからやらんでええわ



痛くなる頃は抜髄コースだぞ



神経抜いたら極端に歯の寿命短くなるぞ



>>
六本5年持ってるけど



>>
リスク放置してなんになるの



そのままだといずれ必ず駄目になる歯なんだから今手入れしといた方が圧倒的に得だぞ



お前ら定期検診すら言ってなさそうだな



痛み出たらもう手遅れなのが虫歯だぞ…



俺はそれで歯がかけた



ただ確かに放置して膿んだ歯の痛みはヤバいぞ



あの虫歯の痛みに比べたら歯医者での痛みなんてカスだぞ



ってか神経だけ抜くのはヤブだぞ



もう歯悪くなるだけで他も虫歯にする原因になるだけ



神経だけ抜くと常連の出来上がり



>>
抜髄すべき歯を抜髄しない理由はなんだ



あと銀歯はやめとけ



奥歯は金歯かジルコニア



前歯はセラミックにしとけ



一番いいのは金歯10万くらいするけど



病院行かんほうがいいよ







金の無駄だから



>>
まあなんもなきゃ行かないよwww



銀歯とか医療先進国ではとっくに違法だぞ



数年後地獄見たくないなら保険外にしとけ



日本はズブズブに癒着しててヤブ医者用に銀歯が合法なだけ



型とって業者に丸投げで猿でもできるし手間も時間もかからない



技術も金も手間もかかるレジン治療をしても貰える点数(お金)は全く同じ一緒



>>
だよなwww



一番いいのは金歯



ろくに歯磨きせずに十年放置したら虫歯の治療費六万かかったわ



素直に歯医者行こうな



>>
全部銀歯?



>>
8本直したけど全部白っぽい硬いやつ詰めた



名前は知らん



>>
レンジやな



再生医療頑張ってくれよ



早く目も歯も手も足も再生できるような世の中になってくれるといいな



あと髪な



>>
もうできそうだよなwww



俺も中学生くらいに虫歯あってインプラントやったっきりなんもしてない



神経抜いた後再発したりするのはヤブ



いい医者かかれば歯磨きしなくても再発しない



ソースは俺



俺はそれで奥歯2本亡くなった



インプラント入れると40万



つまり日本において歯一本の価値は40万ってことだ



大事にしろや



子供の頃から怖くて放置してたら大人になってめっちゃ困ってるから早く行った方が良いぞ



痛みより何より金がかかるのが辛い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索