検索

歯医者「歯磨き後は水で濯がずそのままほっとくのが正解」→実際コレやった結 果


歯医者「歯磨き後は水で濯がずそのままほっとくのが正解」→実際コレやった結果



フッ素洗い流さないためらしいけど水で濯がないと延々ツバが出てくるからかなしい



こんな記事も読まれています



濯ぎは一回だけやぞ



>>
いやもう出来る限りすんなって事になったらしい
我慢できないならごく少量の水で1回だけやれって




飲み物飲んでええんか?



>>
歯磨き後は2時間放置する、最低でも30分は我慢
2時間過ぎたら飲食しても大丈夫やってさ





唾液出るのは健康的にはええ事なんちゃうん



歯磨き粉どうすんねん



けどこれやったら唾液出てきまくりで水で濯がなくても

ツバで濯いでる事になるんちゃうかというレベルなんやがどうせえ言うねん





綺麗にしたのに汚いもの口の中に入りっぱなしやん



ぐちゅぐちゅぺーしてガム噛んでるわ



歯みがき粉も吐き出すだけであとはそのままがええらしいな



海外のフッ素入りリステリンでエエがな



すすいでもっかい歯磨き粉食えばええんや



なんか気持ち悪くてゆすいでる



ガッツリ3~4回すすぐわ
すまんのか?





すすがなかったら口の中泡だらけやん
すすがないとかありえんやろ





>>
だからごめんって

泡は吐いてくれてええわ、それでも泡だらけやけど多少マシやんか





すすぐなは言い過ぎ
でも歯医者は水一口やぞ
一口含んでグチュグチュして吐く
味が消えるまで必氏にうがいしてると意味がない





歯磨きなんて汚れ落とせばええだけや
強く当てるんじゃなく優しく磨け





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索