検索

【悲報】風俗嬢「歯が汚い奴が1番嫌だ、よくそんな歯でキスして貰おうと思え るね」


【悲報】風俗嬢「歯が汚い奴が1番嫌だ、よくそんな歯でキスして貰おうと思えるね」




合ってる







膣ドカタ偉そうで草



>>
歯汚そう🫵



>>
ガチャ歯イライラで草



まぁ嬢の口内汚かったらお前らもイヤやろ



ワイは風呂入って歯磨いて新品のパンツと靴下下ろして1番綺麗な服着てガムと水で口臭対策しながら行くで



>>
えらい



そらそうよ



コーヒーのシミ取りに自信ニキおる?



>>
1月入院した事あったけどめっちゃ綺麗になったで



効きすぎる



そらそうよ



歯汚いおっちゃんキレてて草



悲報じゃないやろ当然や
むしろ自分が該当しないと安堵して朗報になる事やろ



歯並びもやけど歯汚いとマジで印象最悪やからな



歯磨きせんでええの?て聞いて「お兄さんは大丈夫」言わせたら勝ちや



風俗嬢とキスはしないだろ



>>
あっ…



ワイ歯が汚いやつ、傷つく



歯磨きも出来ないヤツが
ワラワラ出てきて草。
仕上げはお母さんにお願いしろよww



逆にもう無い方が良いまである



金持ちで歯汚いやつおらんから歯って結構指標になるよな



>>
歯って結構高いからな
保険適用の歯はごみみたいな素材しかないし自腹で良質な素材入れようと思えば余裕でボーナス吹っ飛ぶ



事実歯医者行くのはQOL上がるで



歯のメンテなんてせいぜい月2000円ぐらいやろ
しかも生涯単位で見ればそっちの方がお得



女芸能人の歯を調べてたサイトあったけどみんな虫歯やで



親知らずによく詰まるんやがそのままキスしたら親知らずで発酵した食べカス食べて貰えるんか?



ホワイトニングしたい気持ちはあるわ
調べたら言うほどべらぼうに高いわけでもなかったし



工場だと稼いでるはずなのに歯がボロボロのヤツ多いんよ
まぁアイドルの握手会とかに使ってる感じやが



かかりつけの歯医者は廃業したせいで1年くらい歯石取ってねえわ
新しい歯医者見つけなあかん



ワイ歯並びは綺麗やけど歯周病やわ



あと歯ブラシと歯磨き粉常備してる風俗もっと増えてくれ
食後に行くとき後ろめたいんよ



これマジで分かる
歯が汚いおっさんって男から見ても嫌悪感あるからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索