検索

結局最強のリステリンって紫なんか?


結局最強のリステリンって紫なんか?



刺激強いの無理なんやけど1番ええのが紫なんやろ?



全種類使ったけど唯一ワイの舌苔を倒してくれたのは紫やったわ



>>
そのかわり刺激めちゃ強ってまじ?



>>
黄色には負けるから心配すんな



>>
1本使い切る頃には慣れる



>>
紫買ってみるわ



雑魚はピーチ買っとけ



なんやかんや紫やな



紫の青が最強やぞ



>>
どっちや



>>
紫のシリーズに青があるんやから仕方ないやろ



>>
なんとなか言いたいこと分かったわ



紫のノンアルが効くし優しい



あの刺激が目覚ましにもなってええねんな



紫を普通のリステリンみたいな使い方してるけどだめかな?



グレーのやつがええで
濃い灰色な



黄色のオリジナルが一番刺激強いで



コンクールが最強



>>
コンクール薄くて効いてる気せんわ



>>
これ親知らず抜いた時に処方されたけど薄くね?



コンクールFやろ
これのおかげで口臭撃滅したわ



>>
ほんまの最強はこれやけどな



美味しくて飲みそうになるわ



紫>青>トータルケア



リステリン紫はやめとけ
ソースはAmazonレビューで「これは飲めません!飲んだら喘息症状出るので!」って言うてた人



オレンジ風味だと思って黄色買ったらひどい目に遭ったわ



>>
黄色のやつか?
やばいよな
最近ようやく使いきった



慣れや
長時間口に含んでると口の中がシワシワになってる感になる



>>
浸透圧で脱水してるからな



リステリンでくちゅくちゅやるだけで歯の間の食べかす普通に取れて
その後歯磨きだから、そりゃ綺麗になるわ



洗口液じゃなくて液体歯磨きの方がええんか?



>>
音波ブラシとかで磨かないなら洗口液の青とかでええぞ



モンダ民はおらんのけ



>>
ワイモンダミンプレミアムケアやで
コスパええし味もいいしなんか金色でカッチョいいし



>>
あれのストロングがええんやけどあんま売ってないのよな
あと容器がペコペコすぎてすぐこぼれる



紫の人工甘味料感なんとかしてほしい
黄色の味にしてくれ



>>
人工甘味料感やなくて人工甘味料そのものやぞ(サッカリンナトリウム)



紫つかって歯が着色したやつ居らんか?



>>
歯茶色くなったで クリーニングした後リステリン使うのやめたら治った



>>
だよな
なんでだろうな
白くなるって書いてるのにな



>>
紫使って黒くなったわ
虫歯めっちゃ増えたと思ったら歯医者さんで着色言われた



>>
同じやね
使うのやめたら全く黒くならなくなった



歯間ブラシとフロスはどっちがええの?



>>
フロス



>>
うまくつかえるなフロス
苦手なら歯間ブラシ



>>
プラスチックの持つとこついてるヤツやないと出来んしあんま自信ないなぁ
ブラシにしとくか…



>>
フロス
慣れれば糸使いになれるで



>>
奥歯とかどうすんの?
買ったけど前歯すらまともにできんわ



>>
鏡を見て悪戦苦闘するしかねーな



ワイはホワイトニング



>>
ちゃんと歯白くなるんけ?



>>
それで白くなれましたか?



歯間ブラシとか使ってる奴なんなん?
あんなん相当歯間ガバガバやないと入らないやろ



>>
通らんのは歯石溜まってるんやで



>>
それはフロスじゃないんか



着色するって奴は使った後に歯磨きしてるんか?
してれば着色防げるとかじゃないんか?



>>
歯磨きした後やろ



>>
用途調べたら口に含んだ後にブラッシングしてくれってあるんやが
使い方間違っとるんやないの?



海外のフッ素入りノンアルコール紫
通はこれを一気よ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索