検索

リステリンを紫から黄色に変えた結果→もう紫に戻れんくなったわ…


リステリンを紫から黄色に変えた結果→もう紫に戻れんくなったわ…



オレンジのオリジナルってやつやなくて?黄色?



>>
それや、ラベルが黄色やから黄色ってワイの中では呼んどる



>>
わいも黄色って呼んでたんやけど他にもっと黄色があるの発見してからオレンジって呼んどるわ あれええよな 刺激が気持ちいいんよね



しかも黄色の方が口が臭くならん。紫やとなんか臭みが残るわ



1番キツイんって紫?



>>
ワイも黄色にする前はそう思ってたんやけど、黄色の方が遥かにヤバイで



>>
サンガツ
ストックの紫使い切ったら変えるわ



紫でもキツくね



ググってみたけど、紫より効能少ないけどあかんくない?



>>
そのぶん紫より安いんや。ワイは口臭防止目的で使っとったからええかなって



意外やな
紫が1番強いイメージあった



紫ですら無理
もっとマイルドなのおしえて



紫でにおいが残るで草
どんだけくさいねんw



>>
違うんや、紫の甘ったるい臭いが残るのがイヤなんや



>>
ああそういう事か
言うて全部残るやろ



>>
それが黄色やと無臭なんや



>>
マジかよちょっと試してみるか



NONIO最強



>>
いい感じにスッキリするわ
リステリンは強過ぎ



紫ですら痛すぎて吐くワイには無理やな



紫は1000ml980円が相場やけど黄色は500円で売ってるとこもあるな



今は黄色なんか
紫紫言われてたのに



リステリンはマジで無理や
味とかじゃなくてホンマに痛いねん



まず黄色とむらさきって全然別もんじゃね?
紫は液体歯磨きやろあれ



紫より緑のがキツかった



オリジナル買って泣いた



オリジナルはやばすぎる
最近ターターコントロール置いてなくて悲しい



>>
何故ターター置かなくなったんやろ
仕方なく紫買ってるけどターターがあるならそっち使いたいんやが



黄色はキツいというか不味い



ていうかフロスやればいいんじゃないの



>>
奥歯むずくね?



>>
ワイはフロスしてから紫



>>
フロスもやるが正解やろ
正確にはフロスやった後にかな



黄色はホンマに不味いんやけど効果あるわ



オリジナルは初めて使ったときあまりの刺激に買ったのを後悔したわ
慣れたら今度は他のが甘ったるくてすぐ吐き出したくなるようになってしもた



紫なんかネットりしてて合わんな
スカッとするやつどれや?



リステリン使うと口の中に何か残ってるのか次の日炭酸飲料とか飲むと味が変に感じるわ



てか紫と黄色って洗口駅と液体歯磨きやし用途違うやろ



紫使う奴はニワカよな



コンクール一択や



朝黄色使ったら夕方まで何も食う気しなくなった



歯の治療でレジン使っとるからアルコール入り使えないわ
黄色一度やってみたい



コンクールにしとけ



オリジナルって刺激が強いというよりはただマズいだけやしそれでいて効果効能は他より劣るからほんとに苦行でしかない



紫涙目になる



紫を一斗缶くらいで売ってくれや



ノニオってどうなん紫と比べて



>>
ノニオは洗口液
紫は液体ハミガキ
そもそも比べるもんやない



>>
あっホンマ…
紫で口内べろべろになったから変えてみようかと思ってたんやが



通はプロポリスやぞ



>>
オーラルクール最強



>>
プロポリッシュ?あれ大きいの500円で売っとるな



ノンアルの紫やわ
こっからいきなり黄色はきついか?



>>
洗口液やから用途違う



基本的には青やけどたまにモンダミンのゴールドを使うわ
>>
青か緑を経由した方がええやろな



>>
やめとき、ホンマに泣くから



紫をマウスウォッシュだと思って使ってたやつワイ以外にもおるやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索