検索

リステリンって沢山種類(色)あるけど、どれがおすすめ?コンクールとどっち がおすすめ?


リステリンって沢山種類(色)あるけど、どれがおすすめ?コンクールとどっちがおすすめ?






>>
紫は液体ハミガキ
黄色は洗口液



>>
黄色まじかよ
紫で泣いてるワイからすると怖くて使えねーわ



>>
黄色だけはまじであかん



>>
上級者用ってなんだよ



糸ようじやフロスやった後にリステリンキメると刺激やばいよな



虫歯ギリギリの歯が10本しかないなんJ民がその場しのぎに使ってたレス見てからそれなりになんとかなるんやなって



Amazonの口コミ見たら謎の白い粘膜が剥がれてくる民いっぱいおって草





>>
これ黄色のレビュー?



>>
使いやすい低級者用のナチュラルケア(緑茶味)や



寝る前にこれ使って歯磨きガチると朝口臭くないで



わいイソジンで殺菌してるんだけどダメなん?



>>
甲状腺に悪い



マウスウォッシュが痛いっておかいしやろ



これ危険物やろ



口の中異常きたすで



>>
ほんまこんなん常用してたら味覚おかしなるで



お湯で薄めろ



ワイリステリン無理やわ
耐えられない



今その状態ならもうすこしの我慢やで



>>
正直言うともう慣れとるけど未だにヤバさはめちゃくちゃ感じる



ワイは一回使ってもう買わんと決めたわ



慣れる慣れる
口臭とおさらばできると思えばイけるやろ



ワイはコンクールにしたわ



ワイは黄色や
口に含んで更に水飲んで薄めてる



ちょっとでも飲んじゃうと死ぬほど吐き気する



モンダミンの金色のやついいぞ
色々使ったけどあれが最強



>>
あれええよな
小さいボトル携帯してるわ



わかるわ
これ飲み始めてから明らかに喉の調子が悪くなってきた



>>
ん?



>>
飲んだらあかん



口から白い何かが剥がれ落ちるようになるよな



>>
口の中の薄皮が剥がれたような感じよな
でも口内炎になるわけでもなし、問題ないから使ってるわ
でもノンアルコールタイプやな



痛さに慣れることがないのがホンマに凄い
口に入れると毎回痛い



しばらく口に含んでるとまじで味覚が鈍る
最初はコロナのせいかと思って焦ったわ



コンクール全然減らねえから助かる



>>
コンクールは高濃度フッ素入ってるからね



>>
マウスウォッシュの方はフッ素はいっとらんやろ



舌に影響は絶対ある
ていうかあれ歯磨き粉代わりらしいな



日本て売ってる洗口液なんか雑魚すぎるやろ
アメリカの強力版知らんやろお前ら?
マジでビビるで



まぁ歯はお大事に
頑張るんやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索