検索

ガチで口臭の原因ってなんなん?


ガチで口臭の原因ってなんなん?



毎日5分×3回歯磨き
臭い玉除去済み
週一で下磨き
食生活も人並み
なんで臭いんや?



肺が腐っとるんや



磨き過ぎるのもよくないやで



蓄膿



歯石
歯磨きしっかりしてても貯まる



タバコ



>>
吸ってない
ちな19



肝臓



便秘



舌が白くなってない?



>>
白い時は磨いてるよ



歯間も大事やで
一番は胃やけど



>>
歯間ブラシも定期的にしてるんやけどな







フロスとリステリンもやれ



>>
リステリンの茶色いゲロマズのやつしてるよ



胃の内容物



月1で歯医者行くんやで



一番の原因は舌苔やなかったかか
歳とると溜まりやすくなる



自分でわかるんか?



>>
家族に毎回臭い言われる



やっぱ胃なのか
どうもできんのやな



親知らず生えとるか?
わいは斜めに生えててそこに食べかすが詰まるから口臭エグいわ



>>
はよ手術して抜けよ
親知らずに圧迫されてとなりの歯も死んでまうかもしれんで



気にしすぎやろ
そんだけ徹底してれば大丈夫



舌磨き少なくない?



>>
もっとした方がええか?



ストレスで胃と腸がやられてるんだろ



ワイ蓄膿持ちで内蔵虚弱、八方塞がり



食べ物でしょ



鼻詰まりからの口呼吸かな



スマホ中毒やろ
スマホいじってる間は唾液の量が少なくなって口臭キツくなるんやで



>>
はえーサンガツ
参考にするわ



口呼吸してるんやろ
カワハギになってまうで



フロス使ってないからじゃないか?
内蔵から臭うのはよっぽどやぞ



コーヒー



舌磨いても一日で真っ白になるんだが?



後漏鼻(こうびろう)やないの?
鼻水の粘度が高くて喉に直接鼻水が落ちる



口の中乾燥してるのは自覚してる
だから小まめに水分は摂ってる



マジレスすると歯石やで
定期的に歯医者行かなあかんで



口臭い人って舌真っ白だろ



3ヶ月に一回歯医者行ってクリーニングするのが普通やぞ



口呼吸してる奴って何でなん?鼻使えんのか



>>
慢性鼻炎



臭い玉ってなんや?トイレにあるやつか?



>>
扁桃腺に溜まった膿みたいなのが固まって取れたヤツや
くっそ臭いらしい



何臭いのかによる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索