検索

テレビ見てすぐに歯並びを指摘する奴ら、なんでこいつら歯並びでマウントとっ てんの?


テレビ見てすぐに歯並びを指摘する奴ら、なんでこいつら歯並びでマウントとってんの?



【悲報】なんJ民、歯並びにうるさすぎる😁



気持ちが欧米被れだからな



>>
欧米かぶれだと歯並び気にするんか



自分が勝ってる数少ないポイントだから



>>
歯並びガチャガチャで草



いいスイングのためには歯が大事なの😁



噛み合わせはめっちゃ大事



歯並びが悪い人は歯列去勢してもらえてない底辺家庭育ちって人目でわかるから



>>
必ずしもそういうわけやないやろ
大人になってやる人もおるしそこまで酷くなかったらめんどくさいからやらん奴もおるやん



歯並びおかしいやつは親が頭おかしいからな
遺伝子的におかしい家系だから関わらないほうがいい



>>
歯並びそこまで気にする頭のおかしい奴が何いうとんねんw



>>
実際ガチャ歯は育ち悪いからしゃーない
メンヘラ女のガチャ歯率
低学歴のガチャ歯率高いことしらんの?
あっしってるからこんなスレ立てたのか



>>
ワイ慶應やけど歯並び悪い奴いくらでもおるわ



ガチャ歯の理由はただ一つ
親がお金がなかったから
もうこれしかないんよ
君の負けや



>>
虫歯リスクが低ければ歯医者は指摘せんし子供が拒否る場合もあるしいろんなパターンあるのにそれ考えられない奴が発狂しとるんやな



なんか大学入ってから周りに歯並び良い奴が増えた気がする



この程度で歯並びが悪いと連呼している模様



>>
前歯ガチャってるのは気になるやろ



>>
なんJじゃなくても歯並びの話になるわそりゃ



いや普通みんな気にしてるよ 完璧にしろってわけじゃないだろうけど



この欠点があるだけで貧乏臭いし容姿も良い扱いになりない



ワイガキの頃から散々親が矯正やれって言われまくったのに全部拒否ったゲェジ
マジで後悔しかしてない



歯並びなんてたかだか100万もあれば直せるんだから直したらええやろ



大学病院で矯正したほうがいいって言われたやけどこれってまずい?



>>
歯並び悪いと虫歯なりやすかったりするから歯医者は指摘するみたいやわ



歯並び悪い=口臭いのは確定
歯磨き出来ないんだから



歯並び悪いやつまじで清潔感ない
口くさそう



ガチャ歯は外歩くな
きもがられてること気付け
下級国民…



あとガチャ歯の喫煙率は以上
理由は親がヤニカスの底辺だからw



ガチャガチャうるさいぞ!



普通小学生の間に治すやろ



ワイ矯正中高みの剣舞⚔💃



ガチャ歯みてると殴りたくなるわ
ガチャ歯に限って口ポカーンってあけてるバカが多いから歯並び悪いのが余計目立っててムカつく



歯列矯正したのに後戻りしてるワイ低みの見物



>>
ワイも中学の時にやったのに元に戻って二回目や
ほんまくそ



>>
2回目やってるんか
いくらかかるんや



>>
ワイは上が裏側で下が表側のハーフリンガル矯正ってやつをやってるんやが100万くらいするわ



矯正まじ辛いからそんな気軽にやれよとか言えんわ



みんな言わんだけでめっちゃ他人の歯並び気にしてるで



矯正は社会人になって金貯めてやったけど
ほんまやってよかった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索