検索

歯を磨いても口が臭いって言う奴は全員必読の良スレ


歯を磨いても口が臭いって言う奴は全員必読の良スレ



歯みがきしても口が臭い俺です
深刻な悩み


胃が腐っとんじゃ


>>
やっぱり胃が原因かね?


舌磨き
マウスウォッシュ
水分補給


お口クチュクチュ剤おすすめ


>>
毎日やってるんだが


>>
使ってる種類が悪いとか
そうでなきゃ歯医者に相談


>>
今度相談してみるわ


胃は関係無いって医者がいってた


歯石とか虫歯


>>
歯石か


歯を磨いても口が臭いって言う奴はホントに歯しか磨いてないからな
歯なんて口腔内の表面積の2割程度しか占めてないのに
ちゃんと歯茎もマッサージするように軽めの擦り洗いしないとダメなんだぞ


>>
そうなのか
なんかためになる


膿栓だろ


ほんと口臭い奴無理


>>
皆そう思ってるよね…


>>
しかもそういう奴に限ってハァーってやってくるよな
シね


>>
ハァーって俺はやんねーよ


>>
舌磨きをしろ
本当にこれすると変わるぞ


>>
わかった
舌磨きが結構大切なのか
舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (PR)


なるほど
要するに歯ブラシじゃなく舌磨き用のブラシでゴシゴシしないよう適度にやるのがいいのか


もう何年も歯ブラシで毎日舌磨きしてるが何の支障も出ていない
正しい歯磨き、舌磨き、フロス、リステリン、膿栓チェック
これを毎日しなきゃダメよ


歯茎は正常か?


>>
正常だ


肉食べるのをやめよう


息臭くなるからミルクティーは飲まない
舌磨きはおすすめ


胃はほぼ関係ないよ
胃の臭いで息が臭くなるなら全ての人の息がゲロ臭くなるはず
極まれに胃が原因の人もいるけど


いや胃から直に来るタイプの臭さはどう磨いても無理
師範の胃から臭いを消すカプセル的な薬買え


市販の
にんにく料理とか食うと胃からくる臭いがハッキリわかるよ


舌磨きしたいけどなんか味覚がぶっ壊れそうで怖い
そこんとこやってる人教えて


>>
歯ブラシで磨くのはよくないみたいたぞ?
しかも磨くとよけい臭うっていう


>>
舌磨かない方が味覚がぶっ壊れそう


BIERO良い
でもあまり売ってなくて困る


BREOだった
【参考】
江崎グリコ BREO クリアミント 12g×12個
江崎グリコ BREO クリアミント


>>
四ね!
ググったら全然出てこなくて試行錯誤してたわ


臭い玉ですね


あとアレな野菜や果物全く食べない奴も臭い
コンビニサラダ食ってるよとか野菜ジュース飲んでるよとかいうけど
そういうのじゃ芳香環が分解されてるから消臭にならないんだよ


小学生の頃塩で歯磨いてる奴が居て口臭が数メートル先まで臭って来るから虐められてたな
とにかく臭いだけで近くに居たらわかるレベル


なん


>>
話してると自分で臭いと感じるから


自分で臭いなら他人には激臭だな


>>
他の人に絶対臭いと思われてる


フロスはしたほうがいい


歯磨き粉なに使ってる?


>>
ピュオーラ
たまにオーラツー


リステリンはすごく効くな


自分の口臭ってどうやってたしかめんの?
手で口と鼻覆ってふーってしてもよくわからん


>>
たまに話してると臭い感じない?


>>
自分で感じるなら膿栓じゃない?


歯間ブラシとかでも磨いてんのかな
歯と歯の間に食べかす残るといくら磨いてもすぐ臭くなる


タメになるスレ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索