検索

歯の神経取ったらどうなるの?


歯の神経取ったらどうなるの?



お前らって歯の神経取ったことある?
取るの痛い?



麻酔しないと普通に痛い



そこまでない
神経腐らした時がクソ痛かった



麻酔しまくったから全然痛くなかった



麻酔切れたらクッソ痛いで



めっちゃ臭かった



別にそんな痛くないで、大きな針を歯茎に深く刺す程度の痛み



>>



10本は取ったわ



>>
10本ってどうしたらそうなるんや



>>
なぜかある時から歯が異様に弱くなって
連続して虫歯ドバババよ
仕事で体調崩しまくっとったせいだと思う
ちゃんと丁寧に歯磨きもしとるんやけどなあ



歯医者に神経残す様に熱く説得されたわ
なんでやろか



>>



>>
神経から栄養が行くから神経取ったら歯が死んでまうって聞いた



神経抜く時は麻酔かけるから痛くない
次の治療で抜いた跡のギリギリ生きてる神経を麻酔なしで消毒するのが痛い



>>
チクチクしたわ
あと何回か通わないかんのが煩わしい



親知らず抜くのも痛くないんか?
未だに行くの怖いんやけど・・・



>>
全く



>>
人によっては痛みと発熱で寝込む



神経抜いて麻酔切れてくっそ痛くて夜寝れず次の日も痛いから歯医者いったら神経残ってたっていわれたわ
歯医者は良い所選べよ



神経死んで歯の根本に膿が溜まってたから、歯茎を切って上顎の骨を削って、器具で引っ掻いて綺麗にしたやでー
ああ^~頭蓋骨に響くんじゃ



なんかボールペンのぶっといの版みたいなやつで麻酔かけられた
あれなんなん?



ワイは前歯の神経抜いたで
麻酔されたから痛くなかったけどほじくられたのは怖かった
これから黒くなりますよ(ニッコリ)って脅されたし恐ろしいわ



歯列矯正のために4本抜いたけど辛かったやで…



行くなら新しい歯医者の方が新しい技術や最新の治療器具あったりするからおすすめ

ただし事前に評判よく調べといて問題なさそうなところにせんとアカン
マジで歯医者は技術がピンキリだからな

下手なとこ行くと無駄に削られまくったり抜かれたりするから気をつけたほうがええで
歯は一生モンやから大切にな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

検索

記事




検索